『記の間・過去帳』 ・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2003年5月25日(日) ビデオ版でも大同小異(謎
 一昨夜の某ロリコン殺し屋の映画(^^;を見終わってしばらくすると久しぶりに東の電波が着信...(というか、私がなかなか出れなかっただけという話もあるが(^^;)

 私「そ〜いえば、この時間にかかってきたところをみると見てたの、アレ?」
 東「見てたよ〜 いや〜凄かったね」
 私「ほんまにな〜 さすが子供産んでもsw#hq*n&$h!rさんというか」
 東「13歳の女の子の声が実際にはkry#ls*q&ax$だもんなぁ」

一部強力なジャミングがかかっていますが、ともにFCに属していた者の戯言という事で(^_^;;;

【昨日のお買い物】
 ・DVD「プリンセスチュチュ[4]」
 ・DVD「ぷちぷり*ユーシィ(5)」
 ・DVD「ファム&イーリー コンプリートエディション」
 ・CDS「けせら・せら/小清水亜美」(明日のナージャED)
 ・CDS「明日へのbrilliant road・綺麗な夜空/angela」(宇宙のステルヴィアOP&ED)
 ・CDS「LovelyMagic/田村ゆかり」


【本日の更新】
 ・『にっぽんばし見聞録』に5/24情報を追加

先週までと同様に夜明け前に更新したかったんですけど、昨夜はちょいと飲み会があったもので帰宅後うっかり寝てしまいました(^_^; 


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51