・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2014年10月18日(土) 3倍なのか!?
とりあえずの生存証明なのですが、救急車を召喚して同乗するというイベントでてんやわんやだったりしますが、当事者ではなかったので残念ながら生き延びております(^^;

でも、いざ直面してわかるのはパニックった時の自分自身の情けなさと、対照的な救急隊員の心強さですね。何というか、文字通り『地獄に仏』的な有り難さで、後光が差して見えましたよ(真剣)

という訳で、いつもの燃料補給を(ェ

【2014年10月18日の燃料補給】
 2014年10月18日の燃料補給
 ・純米吟醸「秀一 the Scarlet」中澤酒造
 ・純米生酛「辻善兵衛 夢錦」

いつものお店で物色していたら、やたら目立つ赤ラベルに遭遇。
気になったので裏を見ると...

 2014年10月18日の燃料補給2

おぉっと、池田秀一氏に縁の酒ではないですか!
となれば買わない理由が無いですヾ(^o^)ぉぃぉぃ
もし残存していれば来週も追加購入するか(マテ


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51