『記の間・過去帳』 ・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2003年6月7日(土) ちょっと前に・・・
壮行会をやったP3R氏の出張迎撃オフ開催(^^; そこそこ人数が集まって盛況でしたが居酒屋のチケットが一人1枚に制限されて激しく困った状況に陥ってました。下手すると1回に一人あたり3枚近くチケットを使うときもあったので...さて、どうしたものか?

【本日のお買い物】
 ・DVD「まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜Vol.6」
 ・DVD「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて KARTE2.5 閑話休題すぺしゃる〜再び祭りの予感でワッショイ!〜」


オフ前に日本橋をジャンク・バルク氏とポチポチ歩いていた時のこと。小麦ちゃんに興味を持ち始めていた氏に上のKARTE2.5のDVDを薦めていたんですが、価格を見て「これ2つでMylex DAC11641枚分だな」と先程買ったらしいカードを比較に...あ〜、確かに価格的にはそうだが、その価値観は一般的に極めて共有し辛いものがあると思うぞ>ジャンク・バルク氏 その後に君と私とで行った物々交換「Mylex DAC960PG + IDE HDD 6GB <-> 明日のナージャドールコレクション4種セット+α」の方がよっぽど一般的かとヾ(^o^;ぉぃぉぃ

2003年6月10日(火) やっぱりルールというのは守るべきものであって
 賞味期限が切れたもの食って体調崩しても、もらえるのは同情ではなく笑いだという現実(;_;) そして生物は生き残りのための知恵をつけていくんだなぁと実感ヾ(^o^;ぉぃぉぃ

 『にっぽんばし見聞録』あたりはちゃっかり更新していたりしますが、日記はものすげ〜久しぶり(^^; まぁ強制的にShortSleeperにならざるを得ない状況というか、どう計算しても睡眠時間が片手で数えられる状況では日記的な日々の更新が疎かにされてしまうわけで。とりあえず何も無いと寂しいので4月&5月分も付け足して日記の更新を。

 あ、それから通信環境の要であった『杞紗』が大破してメール環境が崩壊しています。写真では右パームレストの穴とキーボードの破損はわかると思いますが、それ以外にも筐体横手が上下部ともひび割れて、裏側のバッテリーカバーも割れて固定できない状態なので基板への影響も考えて現在稼動凍結中です。というわけでメールの返事はしばしお待ちください m(_ _)mぺこり ちなみに原因は積み上げていたドライブ類が崩落した(直撃はSCSI-CDROMとDDS2-DATの模様)のに巻き込まれたという自業自得なものでした(;_;) 


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51