『記の間・過去帳』 ・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2004年10月31日(日) とりあえずの更新
近況なんですが簡単に言うと学位とって仕事辞め引越ししました。地方とはいえ公務員という立場を捨てるのには逡巡しましたが、学位とは別にこの仕事に就く際に決めていた目的がほぼ完遂したというのが大きな契機でした。
で、そんな時によくコミケなんて行ってられるなと言われそうですが、個人的には学位をとった時に「わ〜い、これで立派なマッドサイエンティストだぁ〜」と囃し立てながらも乾杯してくれた友人や、何かにつけてプーの身を心配して連絡してくれる友人なんかに会える機会は大事にしたいなっと。
いろいろと手直ししないといけない部分も出てきているんで11月中を目処にサイトを衣替えします・・・というか更新環境を一から作り直さないといけない羽目になるわ、通信端末の『杞紗』が死亡&メーカー送りになるわ(T_T) (メールの方もBeckyに移行途中なんで返信はしばらくお待ち下さい)

【本日の更新】
 ・『宴の間』にコミケ65および66のコスプレ写真レポートを掲載。
 ・『趣の間・TVアニメ』を10月新番組に対応。


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51