・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2008年3月13日(木) とりあえず Part2
父の満中陰も無事終えて一段落しました。
ただし、今日から昨年同様仕事で1週間ほど国外逃亡しますので、携帯にかける際は注意してくださいな>その辺 (別に最新のじゃなくて600番台のFOMAなんですけど、WORLD WING対応ってやつで直にかかります。しかも、確か海外分の費用はこちらもちで...って、言ってるそばからかけるなよ>再度その辺(^^;)

2008年3月17日(月) どーも君ってアメリカで人気あるんですねぇ
今更な感じですがアメリカ出張中。支店の方の家族と一緒にちょっとお洒落なお店で夕食。

 2008年3月17日の晩御飯inサンフランシスコ

ちなみに、食事をしたお店の隣の"Super7"というお店はオタク向け、というよりもマニアックなショップで、ちょっと食事までの時間潰しに眺めていたんですが、何故かどーも君のマスコットが売られていたりして不思議な感じでした。あ、お土産に外国人向けの日本マニアショップ旅行ガイドとでもいうべき本を買ったのですが、部屋の何処かに埋もれてしまったようです(^^;


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51