・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2008年10月22日(水) アメリカはラスベガスへ出張。
途上のサンフランシスコで時間に余裕があったので遅めの昼ご飯。

 2008年11月22日のお昼御飯

ちなみに写真のうどんは"Healthy Udon"というものらしい。濃い目の味付けのアメリカンなうどん(何か変な表現(^^;)にはちょうど良い感じでした。逆に、うどんがなければ鍋並みの濃さでしたが。

2008年10月23日(木) ラスベガスって街は
景気をもろに反映するらしい(某アメリカン談)
今回の宿はMGM Grandだったのですが、基本1泊100ドルちょいに、朝食ルームサービスは付くし、ホテル内での食事券35ドル分まで付く始末。実質的に日本国内のビジネスホテル並みの出費で済んじゃいました。

 MGM Grand の廊下1

ちなみに上の写真はMGM Grandの廊下。180度振り返ると

 MGM Grand の廊下2

という感じで果てしない広さです。下手するとというか、実際に迷子になったこともありました(^_^; (明るさが対照的なのはちょうど旧館(明るい方)と新館(暗い方)の繋ぎ目で撮ったので)


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51