・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2009年3月4日(水) 気がつけば・・・
松の内どころかバレンタインも過ぎて雛祭りですよ...orz 冬コミでのお約束が守れなくてすみませんでした>撮影させていただいたレイヤーの方々 (その前の方々はどうしたとか言わないで(;_;))
とりあえずデータは出来ていたんですけど、ちょっとドジをしまして。冬コミ前にコスプレレポートのためにホームページの容量をアップしておいたという話を書いたんですが...実はそれでも足らなかったんです。しかも「足りているはず」という思い込みからftpのエラーを確認しなかったもので、原因にたどり着くまでに無駄な回り道をしていました。後から思えば本当に「何やってんだか」なんですけどね。(ちょうど限界点のファイルが半分だけアップされるという現象にも混乱させられました。)
とりあえず、ホームページの容量の再申請も通ったので、こうして再開いたします。

【本日の更新】
 ・『宴の間』「コミケ75コスプレ写真レポート」を掲載

そういえば、先日某S氏と晩飯食ってたんですが、私がリムネットから引っ越ししようと考える要因だったPASV不可の話をしたら、彼は未だかつて遭遇したことがないと。あるぇ〜? 彼もstオンリー時代からの古参ですからリムで起きた大抵の問題は遭遇している筈なんですが...運がいいのかなぁ?

あ、それから、明日から恒例の海外逃亡を一週間ほどしますんで、連絡あれば携帯ではなくメールにお願いします>その辺

2009年3月6日(金) 仕事で出張という割には
食い物の紹介しかしていない気がしますが・・・気にしないことにしましょう(^_^; というわけで、

 2009年3月6日のフォー

初日で疲れていたこともあり、軽い食事ということでフォーのお店へ。私が食べたのはベーシックなものに何やら内臓系のものがトッピングされた一品でした。普通に美味しかったですし、いろいろ怪しげな調味料を加えて味の変化を楽しむのも一興でした。

2009年3月7日(土) ちゃんと仕事してます
ということを示す為に、今回の出向き先の展示会場、アナハイムコンベンションセンターの写真を一枚。

 2009年3月7日のアナハイムコンベンションセンター

あ、でも実際には写ってるホールは関係ないんですがヾ(^o^;ぉぃぉぃ 食に関する出展がメインなんで、セミナーなんかを聴きにいっても

 2009年3月7日のセミナーでの提供品

こんな昼飯になりそうなのがポンと試食で聴講者に出てきます。ま、わざわざセミナー行かなくても歩き回れば試供品やらサンプルで飲み食いできます(^^; でも「市販品ではない」「アメリカの」ってことを気をつけないとエライ目に遭います、というか何度経験したことか...orz


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51