・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2009年10月10日(土) まぁ例によって忘れないのは
燃料補給だったりしますが(^_^;

【本日のお買い物】
 2009年10月10日の燃料補給
 ・純米酒「蒼空 美山錦 ひやおろし」(藤岡酒造)
 ・純米吟醸「長珍 ひやおろし原酒 H20BY」(長珍酒造)

前回の燃料補給から日があいているのは、ちょいと土曜出勤が重なったため。逆に言えば前回のは補給というよりストック分だったわけで。

2009年10月21日(水) げに恐ろしきは
日本人だよなぁ。まさかラヴクラフト御大もこんな事態は予想の斜め上だろう(^_^;>ニャル子

【本日までのお買い物】
 2009年10月21日までのお買い物その12009年10月21日までのお買い物その2
 ・BDソフト「秒速5センチメートル」(コミックス・ウェーブ・フィルム)
 ・文庫「”不思議取り扱います”付喪堂骨董店6/御堂彰彦」(電撃文庫)
 ・雑誌「fellows! vol.7」(エンターブレイン)
 ・コミック「乙嫁語り[1]/森薫」(エンターブレイン)
 ・文庫「迷宮街クロニクル(3)夜明け前に闇深く/林亮介」(GA文庫)
 ・文庫「這いよれ!ニャル子さん3/逢空万太」(GA文庫)

先日、BDの画質のためにエヴァの劇場版を買い直そうかといっていたのですが、その後↑の方が最適だと気づきました(いや、手直しのある分エヴァの方が買う意味があるのでは?>ヲレ)

文庫3冊はいずれも怒涛の展開&山場。特に迷宮街は3巻完結という噂があったので途中まで完璧に死亡フラグだと思ってました(^_^;

2009年10月24日(土) 今週末は・・・
邪神デーとでも言いたくなるような買い物だな(Amazonからの発送メールを見て)

【本日のお買い物】
 2009年10月24日のお買い物
 ・コミック「観用少女V/川原由美子」(ソノラマコミックス)
 ・コミック「ふたつのスピカ(16)/柳沼行」(MFコミックス)
 ・コミック「カブのイサキ(2)/芦奈野ひとし」(アフタヌーンKC)
 ・コミック「銀座タンポポ保育園/くりた陸」(講談社コミックス)
 ・文庫「蒼穹のカルマ3/橘公司」(富士見ファンタジア文庫)
 ・ドラマCD「這いよれ!ニャル子さん」(HOBi RECORDS)

とりあえず、シャンタッ君が金朋さんというだけで買った甲斐がありました(マテ

【本日の燃料補給】
 2009年10月24日の燃料補給
 ・純米「王禄 東出雲町産山田錦80%精白 無濾過生原酒」(王禄酒造)
 ・純米「美丈夫 吟の夢」(濱川商店)

う〜ん、「80%精白」は精米歩合に直すと20%になるよなぁ...ま、旨けりゃどっちでもいいんですがヾ(^o^;ぉぃぉぃ

2009年10月25日(日) たとえ触手&粘液が相手だろうと
個人的には左の方がエロいと思います(^_^;

【本日のお届けもの】
 2009年10月25日のお届けもの
 ・ムック「北へ。NOCCHI ART WORKS」(コトブキヤ)
 ・ムック「萌え萌えクトゥルー神話事典」(イーグルパブリシング)

「北へ。」についてはもはや語る必要もないでしょう...実は買い忘れてて慌てて注文したというのは内緒ヾ(^o^;ぉぃぉぃ
で、「事典」の方なんですけど...微妙ですなぁ。(ニャル子買ってるお前が言うか>ヲレ)

2009年10月27日(火) 忘れる時は一番肝心なものを...
忘れてしまうというのは宇宙の法則なんでしょうか(^_^;?

【本日のお買い物】
 2009年10月27日のお買い物
 ・コミック「とある魔術の禁書目録(5)/近木野中哉」(スクエアエニックス)
 ・ムック「とある魔術の禁書目録コミックガイド5.5」(スクエアエニックス)
 ・コミック「とある科学の超電磁砲04[特装版]/冬川基」(電撃コミックス)
 ・コミック「アオバ自転車店(10)/宮尾岳」(少年画報社)
 ・コミック「LUNAR ヴェーン飛空船物語/船戸明里」(幻冬舎コミックス)

予定していたもの4冊に予定外の1冊。なんか船戸さんの本買ったのって一般か同人か忘れるぐらい前だった気がするヾ(^o^;ぉぃぉぃ
で、同様に忘れてたのは電撃大王12月号。ま、3号連続のストラップ付録も来月のヒロインだけは予約済みなんで安心ですが(マテ

2009年10月30日(金) い〜えす〜ぱ〜
...もちるさんのコミックのタイトル見たらきっとみんな言うよね、ね(^_^; (年寄りだけだ>ヲレ)

【本日のお買い物】
 2009年10月30日のお買い物
 ・コミック「光速シスター(1)/星里もちる」(小学館ビッグコミックス)
 ・コミック「新装版 ヨコハマ買い出し紀行 (1)(2)/芦奈野ひとし」(アフタヌーンKC)

先日、”カブのイサキ(2)”を買う時に忘れてた"ヨコハマ"の新装版2冊。埋もれてしまった前のコミックを読みたくなったので、書き下ろしや未収録があるかどうかはあまり気にならなかったりするヾ(^o^;ぉぃぉぃ


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51