・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2010年4月17日(土) 生きていくためには
糧が必要な訳で・・・って、昔言ったような気がする(^_^;

【本日の燃料補給】
 2010年4月17日の燃料補給
 ・純米吟醸「我が天下」(安本酒造)
 ・純米原酒「小笹屋竹鶴 宿根雄町」(竹鶴酒造)

あと夜は、出張という里帰り中のP3R氏と、この度めでたく(?)転勤で帰阪とあいなったJM氏の迎撃で宴会。これまでは関西圏から離脱するパターンが多くて、過疎化が心配されていたけど、ようやくUターン現象と相成るのかと期待したんですが、JM氏も時限帰還らしくて永住とはならない模様。まぁ大抵のメンバーが『大阪都民』だの『東京府民』だの言われるぐらい在住が不明になるんで、関係ないといえば関係ないんですがヾ(^o^;ぉぃぉぃ 


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51