・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2010年9月30日(木) 9月に何も無いのも寂しいので
ちょっと現状報告。
以前から医者にも言われてたのですが軽い病状だったので油断していたところ、どうも夏ごろから調子がおかしくて再検査したら見事に悪化していたようです(;_;) なんでも一瞬ですが血中酸素飽和度が79%まで落ちていて、医者曰く「こん時に軽く口をふさいでたらアノ世行き」だったとか。という訳で現在治療中・・・とはいえ日常生活に然程変化があるわけでもなく、薬を飲むこともないので療養というほどではないのですが。(もっと根本的に仕事には毎日行ってたりするんですけどね(^_^;) ただ、ある程度の縛りが存在するのも事実で、ご迷惑をおかけした皆さんスミマセン。この生活も軌道に乗った感じですので、ボチボチ更新します。


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51