・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2013年6月1日(土) ミクダヨーは買う勇気がなかった(^^;
【本日のお届けもの】
・月刊コミック電撃大王2013年7月号
・ねんどろいど「初音ミク2.0」
 2013年6月1日のお届け物

電撃大王はちーちゃんのにいてんご付だったので思わず購入。しかしにいてんごながら特徴的なボディをうまく捉えている感じが可愛いです。これが勇者だったらさぞ造り易k(天光風刃!


【本日の燃料補給】
 2013年6月1日の燃料補給
・辻善兵衛 純吟活性にごり
・明鏡止水 ALL NAGANO 純吟

2013年6月14日(金) 予想通りでもあり、予想外でもあり
というわけで宇宙戦艦ヤマト2199第六章の前夜祭に行ってきました。
2013年6月14日の映画&お買い物
七色星団での死闘は海戦的な描写が色濃くて期待通りの出来でしたが、大方の心配が的中して作画レベルがかなり落ちていますね。それでも平均レベルでは十分に鑑賞にたえれますが、今までのレベルに慣れてしまった目には厳しくなってしまうのも仕方ないといえば仕方ないです。
あと、予想外の再登場や、驚愕の退場など驚かされるシーンも多かったのですが、とりあえずTV視聴組の方は「ギュッとして」&「だめだよぉ〜サブちゃん」のために壁殴り代行業依頼の準備をしておくことをお勧めします(謎

2013年6月30日(日) 10000クレジットをかけても紅茶&プリンを装備するのが紅茶党
【本日のお届けもの】
2013年6月30日のお届けもの12013年6月30日のお届けもの2
・フィギュア とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. 1/4 完成品(フリーイング)
・ねんどろいど 西住みほ(グッドスマイルカンパニー)

そういえばガルパン繋がりというわけでもないというか、あるというか...最近World of Tanksで遊んでいます(何か最近は海が流行りのようですが(^^;)。
当然スキンは導入しているので三突やヘッたんなんかは
2013年6月23日のカバさんチーム2013年6月23日のカメさんチームもどき
という感じ。
ただ、この2台以外は紅茶党なんで茨の道を邁進しております(^^; それでもTier4のAlectoで頑張ってこれぐらいの成績(※x2補正)が残せるようになりましたので結構楽しいです。
2013年6月30日のトップガン
日本人も増えているようで、たまにガルパン系らしきクランを見かけたり、戦闘開始時に「さあ、私たちの戦争を始めましょう」とつぶやく輩がいたり(^_^;;;


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51