2005年02月

最新 前の月 次の月 HOME

三姉妹。 Date:2005-02-01 (Tue)
星井七瀬ちゃんのイベには行ってみたいけど、3月のライブにお金を払って行くほどでもないんだよなぁ。
でも、タワレコの抽選イベントは応募しなかったし…って方にも朗報です!!情報板。にも書いたけど、以下の通り。
----------
新星堂 the nanapremes ミニライブ&握手会
 日時:2005/02/11 15:00
 場所:新星堂カルチェ5柏店イベントスペース

新星堂 the nanapremes ミニライブ&握手会
 日時:2005/02/13 14:00
 場所:東京ドームシティラクーア ガーデンステージ
----------
なにやら、アルバムも出すみたいだし今後の展開が楽しみですね♪

----------
久しぶりにやってしまいました。会社お休み(爆)。
いきなり、モチベーションががっくり落ちてしまった感じ。自分でもよく分かりません。…どうしたんだ、俺_| ̄|○
昼過ぎまで自己嫌悪に陥って、なんか悪循環に入りそうだったんですが友人からの電話を契機になんとなく復活。
夕方からはアキバに出掛けてゲーセンに入り浸り、、、やっぱりダメな人間です(鬱)。
その後は、友人と焼肉食べ放題に行って帰宅。そうそう、白髪目立たなくなったってさ。いい奴だなぁ…(笑)。

----------
時期的に、予備校とかのポスターが増えてきましたね。
早稲田塾とか、お茶の水ゼミナールとか、駿台予備校とか、河合塾とか、非常にモデルさんが誰なのか気になってます。
…あ、そういえば。ウチの近所に河合塾が出来るみたいです。最近、駿台も出来たしなんか予備校の進出が激しいです。
ってゆーか、アンミラの目の前に予備校なんか作ってイイんですかねぇ(笑)。

和気藹々。 Date:2005-02-02 (Wed)
会社で社員教育があったらしく(ホントは自分も出ないといけなかった気もするんだけどw)、
集まった同期から飲み会のお誘いが来たのでちょっと早めに会社をあがって参加。
お店がとり鉄だったので生絞りサービスにガシシキました(笑)。なんだかやたらテンション上がっちゃってた気が…(爆)。
で、帰路。電車で寝てても起こさないよとか言ってて、起きたら三鷹…って自分が乗り過ごしてんじゃん_| ̄|○

----------
それにしても、来年度辺りから同期が三十路に突入していくようであります。早いものです。
自分は同期の中では飛びぬけて若いのでまだ少し余裕がありますが、よく考えるともう入社して丸6年になるんですよね。
結婚する同期もぼちぼち出始めたし、少しは自分も考え…られないなぁ、やっぱまだ(苦笑)。

----------
帰宅したら前日に行った焼肉屋から誕生日おめでとうハガキが届いてました。持参すると全品半額…って、遅いよ(泣)。
誕生日といえば星井七瀬ちゃんのFCからもメールが来てたんですが、こういうメールってどうせ自動配信なんだから
誕生日当日に送ってくれればいいのに、とか思うのは自分だけでしょうか(汗)。

----------
先日、名古屋の某学生に貰った「瞳の中の迷宮」を聴いてみました。
「愛してね(はぁと)もっと」の発売記念イベで、一応は聴いた事があるんですがCDで聴くのは初めて。
なんとなく越架緒莉を思い出したんですが、自分だけですかね、やっぱり(笑)。
…ってゆーか、自分の中でリフレインしてるこの曲がホントに越架緒莉だったか自信が無かったりもしますけど(爆)。
とりあえず、イベントは何故か行けない事が多いんですが嘉陽愛子の歌自体はかなり好きです♪

短慮軽率。 Date:2005-02-03 (Thu)
えっと、ちょっと一つ。何日か前に日記にちょっとした人間関係に関する愚痴っぽい事を書いたんですが、
アレは自分の事なんじゃないかと心配しちゃってる人が居たみたいなんで、少しだけ補足させてください。

これ、ちょうど土日にイベの連番相手とか探してたんで意外と自分の誘いを断った人って多かったと思うんですが(笑)、
自分が腹を立てている人は自分の誘いを断った人ではありません。そんなに狭量じゃないですよ、自分(^^;。
最近、連絡が取れないヤツ(仮に山田w)が居るんですが、そいつと共通の友人から電話が掛かってきて暫く会話した後に、
「あ、山田(仮)から電話掛かってきたから切るわ」って言われたんですよ。そいつ、ケータイ1台しか持ってないのに。

縁切りたいなら直接言えばいいのに、友人を道具に使って一芝居打たせてまでこういう事をするのが許せないんですよ。
で、あまりにムカついたんで思わずココに書いちゃっただけなんですよね。

常日頃、自分のサイトでは公序良俗に反する事でなければ何を書いても構わないと思ってるんですが、
誤解が生じるような事は書くべきではないですね。今後は肝に銘じていきたいと思う次第でありますm(__)m。

----------
気を取り直して、週末の予定です。
心配していた仕事も終息の方向に向かってるし(というか、実は遅れてると思ってた作業がオンスケだったらしい^^;)、
後顧の憂いは、、、それほど無くイベントに向かえそうです(笑)。

02/05 12:00 SweetS@ラクーア
02/05 16:00 星井七瀬@都内某所
02/06 12:30 Smile Monkey Magic@市ヶ谷

久しぶりに香菜ちゃんに会えます。…言葉になりません。

十五歳。 Date:2005-02-04 (Fri)
ほかいち的永遠の2推し(笑)の一人、俵有希子ちゃんの誕生日です♪
これで有希子ちゃんも15歳です。15歳ですよ、15歳!!花澤香菜ちゃんと一緒です♪
香菜ちゃんは学年が一つ上なのでそろそろ16歳ですけど。、、、っていうか、自分はこの世代に非常に弱いです(爆)。

----------
仕事でトラブって一日バタバタ。まぁ自分の過失も半分はあるんですが、そうではない作業も結構あったりとか。
でも、いちいち怒っていたら精神がもたないので「自分が頼りにされている」と思う事にしました。
もう26歳なワケだし、少しは大人にならないと。…ただし、嫌いなヤツからの仕事は別です。はっきり断ります(爆)。

----------
夜は奈良から花澤香菜ちゃんのライブのために上京してくれたLWL氏と食事。
後から合流するベーグル氏を待っている間、オスローバッティングセンターに居ました。で、またホームラン打ちました♪
あそこでホームラン打ってもキャンペーン中以外は特に特典とか無いからあんまり意味無いんですけどね(笑)。

っつーか、妙な体重の掛け方をしたらしくて内腿の辺りが非常に痛むんですが(泣)。

夜はそのままオールでゲーセン。っていうか、ゲーセンじゃないんだけどビリヤード場のゲームコーナーに居ました。
ビリヤードも久しぶりにやりたいなぁ。3年くらいはやってないから今は真っ直ぐ突けそうも無いですけど…(汗)。

後楽園〜渋谷。 Date:2005-02-05 (Sat)
朝、起きてボボボーボ・ボーボボ見てたらラクーアのSweetSのイベ(1回目)に遅刻(笑)。
でも、若干押していたんで最初から見れました♪

セットリストは、countdown → resistance〜マケナイキモチ〜 → Grow into shinin' stars。
、、、なんかもう一曲くらい歌った気もするけど、SweetSは最近よく分かりません。とりあえず、春奈かわいいよ春奈。
かなりタカまりました。っつーか、鎖骨が、鎖骨がっ!!←変態(--;。
ただ、春奈以外はもう無いかな。打てないSweetSの現場なんて行ってもねぇ(違)。美織は夏場限定で…(謎笑)。

握手の時は、あまりにタカまって脈絡も何も無く手を握った瞬間「カワイイよね」とか言って凝視するプレイ(痛)。
春奈タソは困った笑顔で「次も来てくださいね」と優しい言葉をかけてくれました(激痛爆)。

----------
で、アキバに行ってアニメイトで何故に今更…なCDを購入。何を買ったかはナイショ(爆)。

その後は愛川冴ちゃん回しの方々とかと合流してSweetS@ラクーア2回目。
ただしこの後、星井七瀬ちゃんのライブを回す事になってたので1曲目のcountdownだけ聴いて退散。
ちなみに春奈がスカートからパンツになってました。個人的にプリーツスカート好きなんでちょっとがっかり。

----------
星井七瀬ちゃんのイベント会場はShibuya NUTSっていうライブハウスでした。
もう終わっちゃったから「都内某所」じゃなくても問題ないですよね(笑)。

で、会場に入ってからロッカーに荷物を預けたんですが星井七瀬イベなのに「777」が余裕で空いてたんで使用(笑)。
星井七瀬ちゃんのファンの方々はああいう所のライブに来た事が無い人ばっかりなのかみんな荷物持って入ってました。
っていうか、ぶっちゃけ雰囲気からして在t…げふごほがはっ、、、

イベント自体は司会に掟ポルシェ氏。いきなり物凄い変化球(笑)。
っていうか、申し訳ナイタズってこの辺の方々の事だったんですか?イベント終わっても良く分かってないんですけど。
流れは、ななよ(三女)トーク→DJタイム→ななみ(長女)トーク→DJタイム→ななせ(次女)トーク→歌。
歌部分のセットリストはソロで、恋愛15シミュレーション→
the nanapremes(笑)で、ナナプリの恋愛SO!DANCE!RADIO-7700→STAY WITH MY HEART〜気付いてKIMOCHI〜。

もうね、ななよちゃん最高。おっとりしてて天然ってもうね、イイですよ。メチャクチャツボ(笑)。
3人とも右の肩の後ろ辺りにほくろがあったんだけどやっぱり同じ人なんじゃないかとか言うのはナシで(爆)。
っつーか七瀬ちゃんカワイイですね、やっぱり。カワイイって言われてテンパってる所までホント可愛いです。

盛り上がりとかはまぁ客層が微妙でアレだったので、自分は振りコピ頑張ってみました。
星井七瀬ちゃんの曲の振付は踊りやすくて楽しいです。本来だったら曲的にもかなり盛り上がれるし。
振付ビデオも出るらしいんでそのうち香菜ちゃんが歌ってくれたりすると嬉しいなぁ…(ォィ)。

最後に出口で握手会。まさか握手があるとは思いませんでした。
ネタも考えてなかったんで「あれ、他の二人はどうしたんですか?」って言ってみるプレイ(←the nanapremesのね)。
で、それの言い訳をしようとして噛んでテンパってる七瀬ちゃんがまた可愛かったので、
「なんだぁ、ななよちゃんの方が良かったのになぁ」とか言って苛めてみました。は、反応がかぁいぃ(*´Д`)。
もう暫定2推しです。自分の中で俵有希子ちゃん級。鎖骨が、鎖骨が、、、←またかよ(--;。

----------
----------
帰宅後にアキバで買ったCDを聴いてたらあまりの懐かしさに泣きそうになりました。
当時はヲタ活動を今より純粋に楽しんでたなぁ、と。曲自体も自分が戻れない場所を想起させられる曲なんですよね。
ヲタって言うより高校時代とか、ね(泣)。こういう曲、なんか弱いんですよ。ちょっとヤバいかもしれない。

----------
あと一つ寝たら、いよいよ香菜ちゃんのイベントです。
、、、香菜ちゃんの事を考えると胸が苦しいです。
他のイベントで楽しむほどに香菜ちゃんしかいないって気持ちが強くなります。
日曜日は後悔しないように頑張りたいです♪

Smile Monkey Magic Vol.3(前編)。 Date:2005-02-06 (Sun)
朝おきて、仮面ライダー響鬼見て、プリキュア見て、ガッシュ見て、レジェンズ途中まで見て出発。
吉祥寺のロフトに寄ったりしてから、四谷のドトールで手紙を書いて開場時間を少し過ぎたくらいに会場へ。
人多すぎ。…って、いや、お客さんが多いのは嬉しい事なんですけど、ちょっと驚いたんで。

で、センターやや右よりの立ち最前を確保して、会場内で名古屋土産のういろうを配ったりしてるうちに開演。
司会はリバティー井上さん。なかなか男前♪←自分に妙な趣味はございません(笑)。


○桐原真奈(2曲)
ミュージカルの曲を2曲。…って、ミュージカルの曲は1曲だったかも。よく分かりません。
とりあえず、桐原真奈ちゃん必死系な方の日記でも参照してください(笑)。

○櫻木麻衣羅(1曲)
すみません。なんか色々あって、ぶっちゃけ前半の記憶ってほとんど吹っ飛んじゃってるんですよね(苦笑)。
というか、ライブの流れ自体が不正確かも…。ひとつ言うなら、麻衣羅ちゃん可愛かったです(笑)。


−ジェスチャーゲーム−
出演者を4人ずつのチームに分けて、ジェスチャーゲーム。ちなみに、チーム分けは
Aチームが根岸紗里、星奈々、西川結唯、伊藤舞。Bチームが花澤香菜、江口潮里、櫻木麻衣羅、桐原真奈。
でもって、1、2回目が出演者、3回目がお客さんがゲームに参加するという方式。
ゲーム自体は香菜ちゃんの活躍で2回目までにBチームの負けが決定(笑)。
、、、っていうか、どっちかっていうとカメは潮里ちゃんも微妙だったんじゃ…(^^;。

で、3回目。出演者が一人ずつお客さんを選んだんですが、自分は香菜ちゃんに連れられてステージへ(爆)。
なにやらロマンス隊の面々からはボケを期待されてたようですが、そんな余裕無いです。
っていうか1人目の方があんなに分かりやすいジェスチャーやったのにボケるとかボクには到底出来ませんよ(汗)。
難しかったらボケないといけないかもとか無駄なプレッシャーが掛かってた(笑)ので助かったと言うのが本音(^^;。

あ、そうそう。ステージに上がってから、ステージから落ちそうになったとあるクマを助けました。
なんか、イベント中どこかから落ちそうになってる人を助けると言うのは自分の運命なんでしょうか(笑)。
…というか。結果的にとあるクマに抱きつく格好となった訳ですが、ホントは香菜ちゃんにだk(ry


○根岸紗里、星奈々、西川結唯(Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜)
3人娘っていうから、夏パーティかと思ったら違いました。…って、あれは3人祭か(笑)。
星奈々ちゃんのキャラが強烈。っていうか、面白すぎます。前の週に名古屋で見た波田陽区より面白かったですw
この子は凄いタレントを持ってますね(笑)。っつーか、星奈々ちゃんが強烈過ぎて他の二人を覚えてない(--;。

○伊藤舞(1曲)
この日一番の誤爆(爆)。可愛かったなぁ、うはw 曲は、、、曲名が思い出せない。
とりあえず、初のイベント参加って事でメチャクチャ緊張してるみたいでしたが、良かったんじゃないでしょうか♪
っていうかそこがイイ(・∀・)ノ


−撮影タイム−
写真を撮るのが苦手なボクは5枚ほど撮ってドロップアウト。某氏にカメラを渡してまったりしておりました。
自分が撮りに行くと香菜ちゃんしか見えないので(笑)、某氏に伊藤舞ちゃんの写真も撮ってねとか言いつつ…(爆)。
っていうか、香菜ちゃん可愛かったです…(*´Д`)。


つづけ。

Smile Monkey Magic Vol.3(後編)。 Date:2005-02-07 (Mon)
○江口潮里(さくらんぼ→キューティーハニー)
さくらんぼのイントロが流れた瞬間、ロマンス隊(自分含む)から「キター」の声がだだ漏れ(苦笑)。
バテバテだったんでキューティーハニーは花澤香菜ちゃんのステージに向けて体力温存モードでありました。
群馬には山と川があるらしい…(笑)。

○花澤香菜(王子様と雪の夜→笑顔ください→ロマンティック浮かれモード)
香菜ちゃんはAIR(そっち系は葉っぱの痕で卒業した人ですがなんとか分かりますw)のコスプレで登場。
またエロゲーですね(笑)。…っていうか、可愛すぎ。いや、もうね、香菜ちゃんイイんですよ。いや。ホントに。
でも、車好きでコスプレの衣装を持っている人って誰なのかちょっと気になりますねぇ(笑)。
、、、っつーか、livedoorの前フリは全く関係なかった気が…。いや、ヤフオクからの流れってのは分かるけどw
ちなみに。別に車に詳しくなくても(ペーパードライバーの自分でも)ウォッシャーくらいは見て分かりますw

で、1曲目は王子様と雪の夜。、、、振り付け全く覚えてないよ、俺_| ̄|○
出た当時は結構頑張って振り付け覚えたような記憶が無きにしも非ずなんですが…。

続けて2曲目。笑顔ください。懐かしいなぁ。
あの作品で寺門仁美ちゃんが一部で超話題になったんですよね(笑)。コドモってゆーなー!!w
まぁ香菜ちゃんは仁美ちゃんの100倍可愛いワケですが…。
っていうか、こういう曲を香菜ちゃんが歌っちゃダメです。胸がドキドキします(爆)。
自分は何よりも香菜ちゃんの笑顔が欲しいです。香菜ちゃんの笑顔があれば他には何も要りません。
、、、キモくて厄介なヲタですが何か?

2曲歌った後のMCでは(日記では)前述の衣装の話とか、ウォッシャーの話とか、チョコレートダイエットの話とか。
アイライン頑張った話ではよく分からないうちに怒られてました。なんか周りにハメられた気がする。酷いなぁ…(汗)。
それと、香菜ちゃんはねずみよりも猫の方がイイみたいです。、、、もう立ち直れません(泣)。
で、3曲目…を忘れて司会のリバティーさんを呼ぶ香菜ちゃん(笑)。もう可愛すぎ。、、、マジでヤバいですよ。もぅ。

3曲目はロマモー。横見たら皆さん土下座してるんで自分も土下座(笑)。普段は振りコピで入るんですけど…。
最後の曲だと思って全開で頑張りました。連番の方々が熱かったってのもありますが。、、、そしたら腰が、腰がっ(爆)。

そういえば、今回。予告編の映像にはどうみても「Go Girl」の振りが入ってたけど、3人娘と被ってやめたのかなぁ。
今回はいつもと較べておとなしめな曲が多かった感じがするんですけど、体調悪かったとかじゃないですよね(汗)。

○出演者全員(ここにいるぜぇ!)
これも恒例になるんでしょうか?前回に続いてラストは全員でのここいる。
いつもそうだけど、香菜ちゃんしか見てません(笑)。


終演後の物販ではDVD+チョコセットと、色紙と、3人娘の写真と、恒例の2ショットポラ。
いつも以上のえらい混みようだったので、ちょっと待ったんですが人が減る様子が無かったんで意を決して突入。
知り合いの横から色紙を取らせてもらって、スタッフさんにDVD+チョコセットをお願いして、+ポラを購入。
が、香菜ちゃんメイドのチョコが無いとの事でがっくし。適当なので、って言って一つもらってポラ撮影へ。

物販が撮禁だったお陰でいつもよりもポラ撮影自体はゆったり出来た気がします。
で、肌の調子が良いというので触ろうと思ったらスタッフさんに止められました(笑)。っていうか逃げられた。←厄介w
あとはアットマーク国際高校のパンフにサインをしてもらって来ました♪

その後、まったりしてたらスタッフさんに呼ばれたんで何かと思ったら香菜ちゃんのチョコが見つかったとの事で、
チョコを交換していただきました。ありがとうございますです(感涙)。

で。物販も終盤に差し掛かった頃、いきなり楽屋に駆け戻る香菜ちゃん(汗)。
2月のカレンダーを頑張って作ってきたのに持ってくるのを忘れてたらしい。、、、そんな所もカワイイです♪
カレンダーは、、、所謂、香菜ちゃんの絵でした(笑)。でも、驚いた事に一つだけまともな絵が…!!w
ちなみに、自分の誕生日も近いんで「なんか書き足して」って言って書き足してもらいました。「ねずみDAY」♪
、、、でも、どーせ猫より弱いですけど_| ̄|○ ←引きずってみるw

…って、あっ!!そういえば今回って香菜ちゃんと握手してなかった(汗)。
別に握手会ってワケでも無いからイイんだけど(^^;。
でも、リバティー井上さんとはがっちり握手したんですけどねぇ(笑)。サインまで貰っちゃいました♪


物販後は出待ちしてから神保町のさくら水産に行って6人ほどで反省会。
半端なくタカまってしまい、決して1推しの子には聞かれたくないであろうトークが展開しておりました(爆)。
ん?、、、っていうか今回の反省会のメンツで固定した1推しが居るの自分だけか(汗)。


とゆーワケで、楽しい一日も終わり。次に香菜ちゃんに会えるのは3月21日の撮影会。あと1ヵ月半も先です。
本気で寂しいです(T-T)。それまでの間に1回くらいライブとか無いのかなぁ。やっぱり誕生日とかお祝いしたいし♪
ボクは香菜ちゃんオンリー(笑)なので1ヵ月半も会えないと寂しくて死んでしまいます…。

残滓。 Date:2005-02-08 (Tue)
スマイルモンキーマジックで月曜日の日記まで使っちゃったんで、2日分(笑)。

【2月7日】
朝、起きたらヤバい時間でした。前日タカまっちゃって寝たのが3時過ぎだったからなぁ(←アホ)。

これは別に月曜日の事ってワケじゃないけど(笑)、3月26日のなっちゃん&あいぴーライブ。
先日の星井七瀬ちゃんのイベントで配布されたチラシによると、前売り予約した人は3ショットポラが撮れるらしいです。
こんな機会はそうそう無いと思うんで、悩んでる方は前売り予約をする事をお奨めいたしますです♪

3月21日のスマイルモンキー撮影会の日。同期が結婚するとかで2次会にお呼ばれしました。
同期なんかより香菜ちゃんだっ!!とか言いたい所ですが(笑)、流石にそれはアレなんでもしかすると回避するかも(泣)。
六本木18時って言う事なんで、平気だとは思うんですが…。って、お祝い事で「(泣)」も無いんですけどね(^^;。

スマモンマジックで戴いたチョコレートを帰宅後にDVDを見ながら食しました。
自分のチョコはDVDで香菜ちゃんが持ってるヤツのうち、普通wのアンパンマンの顔をしたヤツでした♪
っていうか、香菜ちゃん可愛いなぁ…。あの、「香菜ちゃんにそっくりだね」って出るところの一瞬びっくりしたような
表情とかもう大好きです。いや、なんていうか、全部好き。、、、ヤバい、またドキドキしてきた。
でも、食べちゃったらちょっとだけセンチメンタルな気分になりました。ちょっとビターでした…。

【2月8日】
朝、起きたらヤバい時間でした。前日タカまっちゃって寝たのが2時過ぎだったからなぁ(←どアホ)。

ZONEが解散だそうで。解散ツアーは多少チケの値が張っても是非行っておきたいですね。
ヤフオクで5万円程度なら全然出します。箱にもよるだろうけどZONEでそこまで高騰するとは思ってないですけどね。
日程が合わなかったら遠征してもいいかなぁ。とりあえず、調べておかないと…。

----------
なんか書き足すとは書いたけど、書く暇がありません_| ̄|○

一触即発。 Date:2005-02-09 (Wed)
なんだか仕事が酷い状況です。っていうか、外的要因によって酷い状況になってます。

テーブル作ってくれって言われて容量見積もりからcreateまでやってあげたのに翌日にはテーブル名称から変更されて
こっちもカチンと来たんで文句言ったら「じゃぁ作んなくていいよ」とか逆ギレされたり、
突然、朝電話が掛かってきて「今そっちのエレベータホールに開発担当の人間が居るから迎えに行って」とか言われて
迎えに行ったら開発環境整ってないって文句言われたり。…そもそも、来るなんて聞いてないから(苦笑)。
しかも、作業頼んどいて30分おきくらいにケータイに電話してくるんですよ。終わったら連絡するって言ってんのに。

で、これらの事象を引き起こしてるのが前の職場で自分と揉めてた元上司の一人…_| ̄|○
だからさ、一緒に仕事したくないって言ってるじゃん(爆)。とりあえず、最近は応対が喧嘩腰です。やってらんねー。
要望に沿って便宜図ってやろうかと思ってたらそれが当然みたいな事言われたんで、こっちもキレて20時には退社。
お前のためにこっちは下げなくてもいい頭を色んな所で下げてんだよ。だったらテメーでやれよ。ナメやがって。


そんな感じで、このところ激しくストレス太り。1ヶ月で体重5kg増(泣)。
仕事でイライラすると食べる方に走っちゃうのは問題です。
はぁ。ここの所、せっかくイイ感じだったのになんだかやる気無くなっちゃったよ。
モチベーション下がると仕事が手に付かないのは社会人としてなんとかしないとマズいよなぁ…。


、、、って、やっぱりボクはまだ大人になれないみたいですね(苦笑)。

願。 Date:2005-02-10 (Thu)
凹むべき状況で、少なくとも表向き凹んでいないのは
自分の場合、成長と言うより老化、達観と言うより諦観に近いと思う。

自分の方はそんなに変わってないですよ。
、、、変われないと言った方が正しいのかもしれませんが。

----------
そろそろバレンタインですね。どうせ、今年もきっとチョコレートなんか貰えないんですけど。
っつーか、職場に居る女の子の顔が思い浮かびません。、、、あ、今の職場って女の子が一人も居ないな_| ̄|○

って、まぁ自分がチョコレートを貰いたいのは香菜ちゃんだけなんですけどね。
ぶっちゃけ、今のところ彼女が欲しいとも思ってません。
…と言うより、思わない事もないけど香菜ちゃんの事を考えてるうちは作れないというかなんというか(爆)。
ホントに香菜ちゃんが好きなんですってば。、、、香菜ちゃんに会いたいなぁ(泣)。

どうしよう。耐えられなくなってきた。
先週、久しぶりに香菜ちゃんに会ったら、なんかもう、、、ヤバい。大人の余裕とか微塵もありませんよ。
こんなに香菜ちゃんの事が好きだったのか、俺。

、、、こんな気分で香菜ちゃんに会えない今週末の3連休をどう過ごせと言うんですか(号泣)。
今のボクにとっては、あと1ヶ月以上も香菜ちゃんに会えないと思う事が何よりも辛いです…。

吉祥寺〜柏。 Date:2005-02-11 (Fri)
この日は星井七瀬ちゃんのイベに行く予定だったんですが、どうにもテンションが上がってこなかったので、
イベントを回避して近所の吉野家へ。知っている方も多いとは思いますが、一日限定で牛丼が復活してたんですよ。
で、店の前まで行くと貼り紙が。「ただいま40分ほどお待ちいただいております」。ホントに吉野家かよ_| ̄|○

とは言え、実際は30分ほどで食べられました。味は肉にタレが染みてなくて往時のような風味はありませんでしたが、
食べ終わった後に貰ったリーフレットとか眺めながら感傷に浸ることが出来ました(笑)。

----------
で。吉野家が思ったよりも早く食べられたのもあって(実は1時間くらい覚悟してましたw)、
回避したはずの星井七瀬ちゃんのイベに間に合いそうだったので予定を変更してそのまま柏へ。
柏に行くのは2年ほど前に推定少女のイベで行って以来です。

開始45分前位に到着すると、どうみても在宅な香りがプンプンするヲタの方々が黒山の人だかりを作っていたので、
なんだか近寄りがたくてそのままゲーセンへ(笑)。で、アヴァロンの鍵の対戦がアツくてイベに出遅れるプレイ(爆)。
とは言え、周りを見たらいかにも薄そうな方々しか居なかったんでバターすればおいしいかと思い、CD6枚購入(笑)。

イベントの方はトークを少しはさんで、3曲。インストアイベでよくある感じですね。セットリストは、
the nanapremesで、ナナプリの恋愛SO!DANCE!RADIO-7700→STAY WITH MY HEART〜気付いてKIMOCHI〜→
ソロで、神様、これって恋?。

握手会では、何故か整理番号順にお客さんを並べ始めるスタッフ。…ボク、6枚持ってるんですけど(爆)。
ちなみに番号の最後は70番台っぽかったです。…ボク、6枚持ってるんですけど(核爆)。
で、2周目に並びに行ったら「いやぁ、我慢できずに2枚目買っちゃいましたよ」…って、ボク、6枚持っ、、、(ry
ちなみに、ちょっと話してみたらその方は茨城から来た方だそうです。

その後は目論見どおり、一人で大回転(笑)。会場の失笑を一身に買っておりました。
で、5周目にスタッフに止められて「長く話してもいいから全部出しちゃってください」って、キターwww
超高速握手会が自分だけ神級の長さ(爆)。、、、とりあえず、これでボクも七瀬タソに認知されたに違いありませんw
日曜日もそれなりにおいしい思いが出来るかもしれませんねw

----------
と、ここまでやっといてアレですが、実はそこまでタカまってなかったりします。
前回の澁谷のイベではありえない位にタカまってたんですが、先週に香菜ちゃんと会っちゃったらなんかもうダメです。
ボクはもう、ヲタとしては2流以下ですね(T-T)。あ、以前が1流だったかどうかという議論は別ですが(笑)。

斬番。 Date:2005-02-12 (Sat)
33333ヒット達成しましたっ!!
って、ゾロ目ってこう大々的に言うほど区切りは良くないですね(笑)。頻度としては1万単位よりも少ないんですが…。

----------
午後から仕事。別に敢えて出る必要もなかったんだけど、家に居ると香菜ちゃんの事を考えちゃうので…(爆)。
ちなみに、午前中は配達物の受取りがあったのと、前日に虎ノ門をずっと見てて寝てなかったので、
ぐったりしてたのとで動けませんでした。仕事の方はなんだかマズーな感じ。まぁ、週明けになんとかしますよ(笑)。

----------
で。家に帰ったらチョコレートが配達されておりました♪
去年も郵送だったけど、普通郵便で食べ物を送ってもイイんでしたっけ?、、、まぁ細かい事はどうでもいいか(笑)。
とゆーわけで、ちょっぴり幸せなひととき。あ〜、香菜ちゃんは今ごろ何をしてるのかなぁ。

会えない時間が愛を育てる事もありますが、ボクは愛を育てるよりも今すぐ香菜ちゃんに会いたいのです。


、、、何か問題でも?

後楽園〜秋葉原。 Date:2005-02-13 (Sun)
朝、起きて…ガッシュ見てレジェンズ見た後に何やってたか良く覚えてないんですが(笑)、
気付いたら12時過ぎてたので、ちょっとゲーセンに立ち寄ってからラクーアへ。で、現地でうっきぃ氏と合流。
「この現場は知り合いがいない」と言うので、「、、、いるじゃん。」みたいな話wをしているとイベ開始。

この日の星井七瀬ちゃんは金曜日に続いて、タートルネックのババシャツ(笑)みたいなやつを着用。寒いですからね…。
トーク内容は前々日と変わらず(って、前々日の日記にも内容書いてないけど、大したトークじゃありません^^;)。
でも、この日の七瀬ちゃんは…っていうか、最近の七瀬ちゃんは非常に楽しそうにライブをやるのが凄い好印象です。
特に七瀬ちゃんみたいな子が楽しそうにしてるとこっちまで嬉しくなってきます(謎笑)。

セットリストは、この日は全てthe nanapremesで、STAY WITH MY HEART〜気付いてKIMOCHI〜→
フェードイン→ナナプリの恋愛SO!DANCE!RADIO-7700。アンコールはソロで、神様 これって恋?。

でも、アンコールは凄い煽りでしたね。タレントがステージ上でアンコール要求してるのは初めて見ましたよ(笑)。
、、、っていうか、アンコールじゃないじゃん、それ(苦笑)。まぁ可愛かったからいいですけどw
ちなみに、自分は基本的に曲中は振りコピ。とは言え、STAY WITH MY HEART以外はあんまり踊れませんけどwww
個人的にはOPEN COLORを歌って欲しいんだけどなぁ。

握手会は別にタカまった訳でも無いんですが、なんとなくCD5枚買って5周。
物販行ったらスタッフ半笑い。、、、もしかして、この現場でボクの認知度上がってますか(爆)。

1周目。「はじめまして」って言ってみるプレイ。(これ、自分が相手に覚えられていればタカまれますが、
覚えられてなかった場合は目も当てられない事になる諸刃の剣です。素人にはオススメできません(笑)。)
すると、「初めてじゃないじゃないですか〜!」とか言いながら足をパタパタさせる七瀬ちゃん…か、カワイイ。
やっぱり高校生くらいまでの子が足をぱたぱたする仕草は非常にカワイイです。もうタカまりまくりw

その後は適当に周回。っていうか、流すの早すぎます。話したい事は結構あるんだけど、
1往復くらいの会話しかできないんですよね。まぁこっちも本気なら止めるけどそこまでは、って感じなんですが…。
七瀬ちゃんってファンと話すの好きそうなんですけどねぇ。手紙書いていけばよかったとちょっと後悔。
と言いつつ、基本的に手紙を渡す習慣が無いので次回も書いていかないとは思いますが…(笑)。

ちなみに、3周目くらいから人が居なくなって4〜5周目はまた単独で回っておりました。
某氏によると、ステージの前をダッシュで横切って次の周に向かう自分を見て会場はどよめいていたそうで(苦笑)。
(これも諸刃の剣です。素人にはオススメできませんw)。

----------
イベント終了後はベーグル氏と秋葉原へ。
ピンキーフレンズのCHIAKIちゃんという子がソロデビューしたとかで石丸店頭でライブをやってたので観賞。
別に意外とどーでも良くて、オノデンのディスプレイで流れる1リットルの涙の方が気になっていたりもしてたんですが、
なんとなくCDを買って、なんとなくサインしてもらって、なんとなく一緒にポラ撮ってました(笑)。

20歳前後かと思ってたんですが、自宅で調べたら昭和63年生まれ…って、高1か_| ̄|○

無題。 Date:2005-02-14 (Mon)
知人の所から日曜のイベに関してリンクが貼ってあるのを発見したので、
直接関係の無い方から見られる可能性が高い日にこんな事を書くべきではないなと思ったんで削除しました。
一度掲載したものを削除するってのはやりたくないんですが…。

----------
ちょっと、月曜日の日記は休みます。

ラスト・バレンタイン。 Date:2005-02-15 (Tue)
この日は会社を休んで朝から実家へ。平たく言うとサボりです(笑)。
まぁ21日までの間にどこかで休んで運転免許の更新に行かないといけなかったのは確かなんですが…。
で、免許の更新。新しい免許証はゴールド免k、、、こ、こんなのボクじゃない(泣)。5年間この顔は凹みます(号泣)。
あと。妹から誕生日プレゼントと、残念賞っぽくモロゾフのチョコレートを1かけらもらいました(苦笑)。

その後は中野あくとれと言う小さな劇場で「ラスト・バレンタイン」と称したライブを観賞。
が、ケータイを持ってくるのを忘れて会場とか時間とかをうろ覚えのまま中野を徘徊する羽目に(爆)。
中野なら多少は道とか分かるから良かったけど別の場所だったら確実に辿り着けてないですね(--;。
でまぁ、なんとか辿り着いて受付に行くと、受付のおじちゃんに「今日は誰のお友達?」って訊かれました。
…そ、そういう現場なんですか(核爆)。なんだか、サプライズがいっぱいです(笑)。


(前説)
 怪しげなアメリカン・マジック(笑)。ぶっちゃけ、この日で一番楽しかったかも(ォィ)。

○まっきー(恋をしちゃいました)
 「サバは読むけど空気は読めない、永遠の17歳」だそうです(笑)。
 この日は、芸人さんがアイドルっぽい事をやるみたいなステージだったのか、いつもそうなのか分かりませんが、
 アイドルっぽいなんというかファンシーな格好で物凄い、、、なんていうか、凄かったです…。
 なんかこの日のMCとかの様子からすると10歳はサバ読んでるみたいで、、、って、自分より年上か(爆)。

○みっきー(???→うしろ指さされ組→恋人は心の応援団)
 1曲目はなんだか忘れちゃいました…。身長145cm。石川美希さんというらしい。
 声優さん志望で、そっち系の勉強中みたいです。ライブの方は結構良かったですね。っていうか、カン梨華_| ̄|○
 2月18日にアキバで路上ライブやるらしいんでヒマなら行ってみてもいいかなとか。
 ただ、特にガッツかなかったんで微妙と言えば微妙なんですけど(汗)。
 ちなみに、2月23日生まれのAB型。…非常に香菜ちゃんに近いんですが(笑)。

○JO SAMP→アクティブ(コント)→ブービートラップ(コント)
 JO SAMPは、アクティブ・ブービートラップ・前説の方(名前が思い出せないw)が5人でダンス(歌付き)。
 本業が芸人さんな方々にしてはカッコ良かったと思います。そのあとは、2組の芸人さんのネタ。
 アクティブは面白かったんですが、ブービートラップのコントは正直どこで笑えばいいのか…(苦笑)。

○Mサイズ((コント)→サウスポー)
 女子大生2人のお笑いユニット。板垣まみちゃんは服を1枚脱ぐとナース服着用。で、ナースのコント。
 で、更にコントが終わって2人が1枚脱ぐとチアガールの衣装着用。で、サウスポー(振りつき)。
 密かに板垣まみちゃんは結構好き。フツーにアイドルに混じってても推せると思う。…写真写りはアレですが(汗)。
 コントは…まぁアレですね。ブービートラップよりは面白かったけど、ああいう荒唐無稽なのは個人的に苦手かも。

○伴麻子(???→???)
 この日の出演者で唯一分かるかた。っていうか、伴麻子さんを観に行ったワケですが。でも曲は覚えてません(爆)。
 会うのは10ヶ月ぶり。ライブとなると一昨年の8月以来です。相変わらずクマのピンクを抱いておりました。
 登場時の衣装はゴスロリ。で、生着替え。着替え中に肩ひもが落ちたり、胸元のゆるめな服で前屈みになったり、
 自分と同じ年代のハズなんですが、なんて言うか…ガード甘すぎ。見ててこっちがハラハラしちゃいました(苦笑)。
 1曲目は客席に飴を投げてお客さんにぶつけまくり。慣れない事するから(笑)。いや、イイんですけどね(^^;。


で、なんか審査やらなにやらあって、みんなでバレンタインデーキッス合唱。最後に握手会(プレゼント付)。
自分は事前の抽選でMサイズのプレゼントが当たってたんですが、なんと言うか非常に行き辛い雰囲気(苦笑)。
プレゼントを貰いに行って、御礼だけ言ってそそくさと退散。感じ悪かったかもなぁ(汗)。
伴麻子さんの所にも行って(って、当然ですがw)、適度に会話。相変わらず腰のやたらと低いイイ子です。
会話が微妙に成り立たないのも相変わらず(笑)。次回のイベントは2月27日との事です。行けるか分かりませんが…。


今日の戦利品

社会復帰。 Date:2005-02-16 (Wed)
三日三晩悩んだ結果、やはり自分は花澤香菜ちゃんが好きなんだという結論に達しました。
いや、別に何かあったワケじゃ無いですよ。ただ、自分は弱い人間なので迷う事もあるって言う事です。

なんか、色々と書いてみたんですがココに書くにはアレな内容になっちゃったんで載せません(笑)。

ただひとつ言える事は、今はとにかく香菜ちゃんを大事に思っていたいという事。
別に香菜ちゃんの眼中に自分がなくても、ねずみなんかどうでもいいと思われていても関係無いんです。
本人から否定されない限りは香菜ちゃんの事を大事に思っているのは別に構いませんよね。

----------
、、、って、これだけでも充分アレだな(爆)。
とりあえず、ハラも決まったことだし当面は彼女は作りません(核爆)。あ、香菜ちゃんなら例外ですが…あはは〜♪
っていうか、、、自分は完全にイカレちゃってるんだろうな(苦笑)。

彼女いない歴2桁当確ですね(笑)。

----------
というワケで、明日から職場に復帰します(笑)。
ご心配をお掛けした皆様、特になんというワケでも無いのでご安心ください。…っていうか、いつもスミマセン。
人徳のかけらも無い人間であるにも関わらず、ホントに自分は友人に恵まれていると思います。有難い事です。

----------
それにしても、星井七瀬&嘉陽愛子のライブチケ当選通知がまだ届きません(唐突w)。
多分、今の段階で通知が来てないって事は落選なのかなぁ…。ポラ撮影なんて言ってるって事はハコも小さいんだろうし。
、、、って、届いてた。ウチってぴあからのメールを自動振分にしてるんだけどそっちに…(苦笑)。

やっぱり、メール連絡で当選者にしか連絡が行かないってのは間違ってますよね。
少なくともFC会員に対する態度じゃないと思う。星井七瀬クラスのFCで落選はありえないとは思うんですけどね。
まぁFC自体が確かぴあのサービス使ってた気がするんでシステム上仕方ないのかもだけど、
そこは逆にぴあでなんとかするべきじゃないかなぁ。

空白期間。 Date:2005-02-17 (Thu)
今週末ってなんかありましたっけ?あ、関東でね(笑)。
暇潰しになればイベでもゲームの大会でもなんでもイイんですけど。もしくは牛角のキャンペーンでも行きませんか(爆)。
お金も無いけど自宅に一人で居るのも寂しいんですよねぇ。誕生日直前の土日なのに誰も祝ってくれそうもないし(泣)。




とりあえず、なんかください(ォィ--;)。


っつーか。知り合いで今週、関東地方にいる人間がどれだけ居るのかがまず疑問だったりもするんですが(苦笑)。

まぁイイです。香菜ちゃんの事でも考えながら2日間を寂しく部屋の隅で膝でも抱えながら過ごします…。


----------
星井七瀬&嘉陽愛子のライブのチケを引き取りにファミマに行ってきました。
で、レジの女の子に発券してもらってチケを見るとタイトルのところにしっかりとこう書いてありました。

「〜なっちゃん&あいぴーと萌えナイト〜」

、、、、、、、、、_| ̄|○


郵便料金出すから郵送にして欲しかったです…(泣)。

連絡先。 Date:2005-02-18 (Fri)
ケータイ家に忘れたんで、日中の連絡は以下のアドレスにお願いいたします。
ちなみに、MSNメッセンジャーのIDもコイツです。オンラインでもPCの前に居ない事が結構多いですが…(笑)。

amaguri_1go@hotmail.com

っていうか最近、ケータイ忘れる事が多いのは精彩欠いてる証拠ですね。分かりやすいなぁ、俺(苦笑)。

----------
----------
こんな事書いておいて金曜だって言うのにメールがケータイにもhotmailにも0件って寂しすぎ_| ̄|○
やっぱり友達少ないなぁ、俺(苦笑)。彼女は別にイイとしても友達はたくさん欲しいと思う今日この頃。
って、まぁ呼び出すのが誰でもイイような時にはケータイ忘れたようなヤツは面倒だから呼ばないかもですけどね(笑)。

…っつーか、しまった。木曜の夜に貰ったメールのレス、金曜に出そうと思って忘れてた(爆)。←酷いヤツです(--;。

----------
それにしても、今週はやけに1週間が短く感じます。
なんだか2日間くらいしか仕事してないような感覚なんですけど…。←してません(--;。

----------
今週末、ヒマだと思ってたら夕方になって急に2人から土曜日のお誘いを受けました。…仕事の(泣)。
えぇ、えぇ、出ますよ。ついでだから仕事が1つだろうが2つに増えようが関係無いですよ。うゎゎ〜ん(号泣)。
やっぱり1週間分はちゃんと仕事しろという事でしょうか。一応、表向きは病み上がりなんですが(爆)。

----------
久しぶりにゲーセンで対戦格闘をやってみました。
昇竜拳が出ませんでした…ケン使いなのに。天雷破が出ませんでした…レイレイ使いなのに。、、、_| ̄|○
っていうか、2回チョン入れすら上手くいかなくてソウルキャリバーも微妙だし、どうしようもありませんね。
疾風迅雷は出せるけど、波動2回は出せないとかもうしょっぱすぎ。アヴァロンにばっかり現を抜かしてたからなぁ。
エスプレイドを久しぶりに見かけてやってみたら3面クリアするのがやっとだし。避けられた弾が見えないってどーよ。
あ、あとポップン。ネット対戦が稼動してから人が増えちゃって出来ません(←ヘタレw)。

こんなボクはもう、ゲーマーでも何でもありませんね(苦笑)。

離陸。 Date:2005-02-19 (Sat)
SEEDがavexからメジャーデビューだそうで。元Priereファンの端くれとして彼女達がこうやって飛躍していくのは
素直に嬉しいですね。まぁこの流れに一推しの椎奈ちゃんが乗っていないのは複雑ですが…。
ただ、自分がヲタ界に於いて盟友だと勝手に思っている都花沙ちゃんに必死な某氏は比較にならないほど複雑でしょう。

というワケで、仕事帰りにアキバのさくら水産で氏と一杯やりながら募る話を…。
彼の話を聞いたり、自分にもちょっと考えるところがあって悩んでいたので相談に乗っていただいたりとか。
最後は過去の趣味に関するバカ話になってましたが、濃密な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

自分的にはavexというレコード会社は「アーティストを売る」という事に関しては適した環境だと思いますし、
それなりの知名度は得られて自分たちの実力で勝負するステージにまでは上がれるんじゃないかと思っています。
実際はそんなに簡単では無いでしょうが、実力で勝負できるって言うのはタレントさん全般にとって最も大切で、
最も難しい部分だと思うのでホントに素直に祝福したいです。
まぁそこはこのところ現場から離れていて客観的に見ることが出来るってのもあるとは思いますけどね…。

----------
その後はカラオケでもやりたいね〜、ってな事になってパセラに行ってみたところ待ち時間が長そうだったので、
カラオケは回避して、、、回避したのはイイんだけど、何故かJAMアキハバラへ(笑)。
この店自体は仮オープン時に1度行ったきりだったんですが、接客してくれた方がかなり可愛かったのでガシシキ。
ほぼ一見さんであるにも関わらず、いきなりオリジナルパフェを作ってもらいました(爆)。

…とりあえず、チョコアイスにストロベリーソースは微妙(笑)。って何やってるんだ、俺、、、_| ̄|○
帰り際に、その店員さんが何時なら居るかを本人にそれとなく確認してその場は撤収。

----------
で、上原都花沙ちゃんに必死な方とはそこでお別れ。
その後、ワンフェスのカタログを買ってくるように頼まれていた某氏と新宿で合流。
朝の5時まで新宿のゲーセンでアヴァロンの鍵。って何やってるんだ、俺、、、_| ̄|○


----------
SEEDのサイトを初めてまともに見たんだけど、
写真だけ見ると釘丸紗耶佳ちゃんって初めて付き合った子と微妙に似てるんですが…_| ̄|○
とりあえず、実際に見たら全然違う事を祈ります。そうじゃないとフツーに推せない(爆)。

膨満感。 Date:2005-02-20 (Sun)
この日の朝までゲーセンに居た関係で、午前中は爆睡。
昼頃にHEY×3観覧帰りの方々に電話で叩き起こされて(笑)、新宿の六歌仙でスペシャルランチ。
寝起きでビール飲んだ上に2000円の焼肉ランチは結構キます。←アホ(--;。
というか、食後の飲み物でビールを要求する某氏には心底凹まされました(苦笑)。

その後は無駄にラウンドワンとか行った後、川崎の山ちゃんで手羽先。
昼食の焼肉が胃に残っていて全員ろくに食べられず。というか、ウコン茶サワーの味には心底凹まされました(苦笑)。

で、蒲田に移動してバッティングセンター。
140キロはアツいです。振り遅れて、ほぼ全ての打球がライト方向へのファウル(笑)。
あとはバッティングセンターと同じ場所でビリヤード。3〜4年前は結構やってたんですが、かなり下手になってました。
元々スポーツっぽいものは得意な方では無いのでやらないとすぐに下手になりますね。楽しかったですけど。
ただ、バッティングセンターを意地になって探す某氏の姿には心底凹まされました(苦笑)。


、、、っつーか、すっかり筋肉痛なんですが(爆)。

ねずみDAY。 Date:2005-02-21 (Mon)
ねずみDAY(笑)でした。
そういえば、ドラえもんよりはねずみの方が強いですよね。…背景のドラえもんが普通の仕様か甚だ疑問ですけど。

と言うワケで、盛大に、、、なんにもやってません。仕事も大変だし、一緒に祝ってくれる人も居ないし…。
仕事の状況は去年に近くて、祝ってもらう人の数は一昨年に近いです。悪いトコ取りです。悲しいです。

でも、香菜ちゃんから誕生日おめでとうの手紙が届きました♪
ちょっぴり香菜ちゃんを感じる事が出来たので、ちょっぴり幸せで、ちょっぴり切なくなりました。

仕事帰りに、友人(男)が花束をくれました。
既に日付は22日でしたが、誕生日に手渡しでプレゼントをくれたのは彼だけです。早速、置き場に困ってます(笑)。

で、新宿のアマンドとコージーコーナー位しか開いてなかったので、コージーコーナーでケーキを買って、
明け方近くに誕生祝いに戴いた紅茶を飲みながら一人でお祝いしました。


、、、はっぴーばーすでぃ、とぅーみー。


ナポレオンパイを食べながら、ちょっとだけ、誕生日も悪くないかなと思いました。

でも、来年の誕生日は一緒に過ごす人が欲しいです。

それが香菜ちゃんだったらどんなに素晴らしいだろう、、、。
どんな状況でもイイんです。隣に香菜ちゃんが居てくれれば自分はそれだけで…。

とりあえず、1年後も自分が香菜ちゃんのファンをやっていられますように。

、、、って、アホな日記にしようと思って色々ネタまで作ったのになんでこんな寂しい日記になってるんだろ…ははは。

予約手続。 Date:2005-02-22 (Tue)
スマイルモンキーの撮影会に申込みました。
正直、撮影会って自分にとっては苦痛なんですが、香菜ちゃんに会えるならどこでも行きますよ。
いまいちテンションは上がってなかったりとかしますけど。3時間も何やってればいいんだ(鬱)。

ちなみに、この日は結婚式の2次会マワしです。いっそのこと、手ぶらで行こうかなぁ(苦笑)。

----------
Folder5のAKINAが最近、ちらほら出てますね。なんていうか、、、焦り、なのかなぁ。
自分はこれといった夢も無い(希望も無いですがw)人間なので分かりませんが、脱ぐという選択肢はどうにも…。
女の子には服を着ていて欲しいと言うか、服を着ていた方が好きな人間なので微妙です。

…ってこの発言、物凄いマニアックな趣味の人みたいだな(爆)。否定はしないけど(核爆)。

----------
ついでに(笑)。各方面でしほの涼が話題ですね。思いも寄らない方の掲示板で名前を見て驚きました。
なんていうか、直接的にエロい。中学生の女の子にこういう事させちゃダメですよ(苦笑)。
って、まぁ前から心交社の写真集ってそんな感じだったけど、それが一般のヲタ(笑)に波及してるのは微妙です。

これも流れなのかなぁ。最近は面白いイベントもめっきり減ったし、既に自分の居るべき世界じゃないのかなとか。
まぁ引き篭もりゲーマーやってるよりはヲタやってロマンス打ってた方がいくらかマシな気もするんですけどね(苦笑)。

----------
なんだか、引越ししたいです。誰にも新しい住所言わずに、東京近郊以外のどこかに。ケータイも解約して。
あんまり過疎な所もアレなんで、人口50万人行かないような地方の県庁所在地とかイイなぁ。

まぁしないですけど…。そんな事するだけの行動力があるなら、こんな事考えません(苦笑)。

前々日。 Date:2005-02-23 (Wed)
☆☆☆ 花澤香菜ちゃんの誕生日まであと2日です♪ ☆☆☆


しまった。22日から花澤香菜ちゃんの誕生日のカウントダウンしようと思ってて忘れてた…。
愛が足りないのかなぁ…。って、なんか最近の発言を鑑みるにコレ(愛云々)はちょっとネタになってないですかね(汗)。
いやだなぁ、ネタですよ、ネタ。ボクの愛は海よりも深…なんですか。こっちはネタじゃないのに(爆)。

あ、それと。スマイルモンキーのサイトが変わりましたね。
香菜ちゃんの仕事の方もなにやら新しいのが追加されてます。EP-STEPBYSTEP という番組に出るみたいで。
でも、CSだと見られないなぁ。っていうか「110度CS ch.055」って、どうやって見るのかすら分かりません(爆)。
なんとかなんないですかね(泣)。放送が3月下旬って事だし、手を打つなら早めにしないと…。

----------
最近、自宅に居ると気が滅入るので会社を上がっても都内をブラブラしてる事が多いです。
というワケで、福岡の土産話でも聞かせていただくべく、うっきぃ氏を呼び出してJAMアキハバラへ。
別にこのメイド喫茶に深い意味はありません。秋葉原って遅くまでやってる飲み屋以外のお店が少ないんですよ。
じゃぁアキバじゃないところにすればいいじゃんって?いや、この前カワイイ店員さんがいたから…(馬脚がw)。

ちなみに、件の店員さんは居ませんでした。まぁ居るのは深夜だって言ってましたしね。
うっきぃ氏の推しの店員さんも居なくてかなり切ない風味(笑)。
で、この日はフカヒレとマンゴーのケーキを薦められたのでそれを注文。…イマイチでした。フカヒレは要らない(苦笑)。
これなら先日シャレで作ってもらったパフェ(笑)の方が美味しかったです。って、誰も頼まないから薦めたのか(爆)。

----------
ところで。某氏には連絡が行っていないらしい。ホントにやる気があるのか甚だ疑問(苦笑)。
まぁ同窓会をやると言いながら未だに動かない幹事が言う事じゃないけど。ごめん、そろそろ動きます。>各位(笑)。

予告。 Date:2005-02-24 (Thu)
☆☆☆ 花澤香菜ちゃんの誕生日まであと1日です♪ ☆☆☆

えっと、3/6(日)と3/13(日)は仕事と相成りました。
自分が行きたくなるようなイベントを入れないようにお願いいたします。>各位(って、誰だよw)

まぁイイんですけどね。21日は香菜ちゃんに会える訳ですし…。

吉日。 Date:2005-02-25 (Fri)
☆☆☆ 花澤香菜ちゃんの16回目の誕生日です♪ ☆☆☆

とりあえず、なんかください(って、俺かw)。
なんか誕生日のプレゼントを贈ろうかと思ってたんですが、買いに行く余裕も無いまま誕生日になっちゃいました(汗)。
まぁ今から送っても誕生日には当然着かないし、着いたとしても送り先が事務所なんで本人には届かないでしょう。
ってなワケで、土日もある事だしゆっくり考えたいと思います。

去年のクリスマスになんだか重めの物を贈っちゃったんで軽めの物を贈りたいんだけど何がイイかなぁ。
でも、軽く贈れる物って既に持ってると困るようなモノが多いんでちょっと悩みます。電化製品系とか。
重いものは付き合ってるワケでも無い相手に続けてあげるとちょっと引きますよね。…って、もう引いてるかも(爆)。

まぁタレントさんにファンがあげるワケなんで重い軽いは気にしなくてもイイ気もするんですけどね。
ぶっちゃけ指輪とかでも。←激重。流石にありえない(--;。
逆に婚姻届とかまで行けばネタで、、、って、それは普通に処理に困るか(笑)。

おぉぉ。なんか異常に指輪が贈りたくなってきたぞ(爆)。
…って、香菜ちゃんを困らせたいワケじゃないんで贈りませんけど(笑)。

----------
一応、今日は香菜ちゃんのバースディパーティでもやりたいなとか思ってます。参加者募集中。本人歓迎(ォィw)。
とりあえず、ケーキ買って、食べて、解散。その後は流れで適当に。ってな感じでどーすか(笑)。
自分含めて1人以上で実施します(って、自分の誕生日に続いて一人でパーティやるつもりか、俺w)。

----------
(パーティのレポ予定地w)→仕事が長引いて実施し損ねました。結局、朝帰りorz
----------

、、、って、やっててなんだか寂しくなってきたぞ。まぁ気のせいだとは思うけど(爆)。

----------
まぁ真面目な事を書いちゃうと17歳になるともう受験なワケで、
ある意味、香菜ちゃんの16歳って年は将来を決める重要な年だと愚考するワケですよ。
自分には何もやってあげられないのは歯痒いですが、香菜ちゃんには心から頑張ってほしいと思います。
しつこいようだけど、香菜ちゃんの幸せはボクの幸せなんです。キモいって言うヤツは言えばイイです。

いいじゃん。人間、自分のために生きないといけないわけじゃないんです。
自分の存在が香菜ちゃんのためになってるとも思いませんけど。
まぁ香菜ちゃんのために死ねるとか軽い事は言えませんが、自分という人格を殺す事くらいなら出来ますよ。
少なくとも香菜ちゃんにとってマイナスの人間にはならないようにしていきたいモノです。

----------
それにしても、、、。久しぶりにスマイルモンキーの公式BBSにカキコしたんですが、非常に緊張しました。
雰囲気がすっかり落合扶樹君のファンBBSと化してるので全然スルーされちゃっても構いません…(笑)。

Pleasing Place! 2005 vol.2。 Date:2005-02-26 (Sat)
この日の朝に帰宅。午前中は爆睡。で、前日の流れで出勤してキレて退社(苦笑)。
休日こっちは用事があるって言ってるのに無理に出勤させといて「今んとこやる事ないからちょっと待ってて」ですよ。
しかも待てば仕事があるかと言えばそうでもない。そりゃこっちだってキレますよ。

で、そのまま六本木のBack Stageというライブバーへ。
教えてもらってたイベント名と実際のイベント名が違った上、場所だけで店の名前を教えてもらってなかったんで
入る時はかなりビビりました。入り口に会員制とか書いてあるし(笑)。
さらに、予約を自分でしてなかった上にしてくれた相手は自分の苗字しか知らないハズだったんで、
かなり恐る恐る受付のおねいさん(美人w)に「○○さんに予約してもらったんですが鈴木って名前で予約ありますか?」
…って(爆)。しかも「鈴木」なんてありふれた苗字だし。今度、下の名前も教えておこう(自分で予約しろよw)。

司会はバンビさんでまったりとライブ開始。


○椎名みなみ(ハエ男→17才)
正直、ありません。来てるのが常連みたいな人ばっかりとはいえ、お金払ったお客さんに見せるステージじゃないです。
サビの音程が明らかに違うのはどうかと。っていうか、ハズしてるんじゃなくて明らかに間違えて覚えてました(苦笑)。
ステージで歌うからにはちゃんとオリジナルを聴き込むのは当たり前でしょ。
振付けもやる気があるんだか無いんだか。アレなら直立不動で歌ってた方がいいよ。っていうか、恥ずかしくないのか?

○如月まりい(群青日和→???→SUPERGIRL→LOVEマシーン)
一人目がアレだったんでこの後もこのレベルかと暗澹たる気分になってたんですが、かなり良かったです。
歌も悪くないし、ダンスも結構キレがあったし、失礼な客いじりトークも面白かったし、楽しいステージでした。
でも、サイト見たら株どうこうと書いてありました。ちょっとビビりました(笑)。

○広瀬桃子(???→???→ミニハムずの愛の唄)
1曲目はバラード。2曲目はオリジナル。曲名はシェイクって言ってたかな?すみません、うろ覚えです。
客にサイリウムを要求するプレイをしてたんでペンライト出そうかと思いましたが(持ってたのかw)、電池切れ(残念)。
ステージから投げたひまわりチョコが足元に落ちて誰も拾わなかったんで戴いてきました(爆)。
ちなみに、500円払うとネットでこの子と麻雀が打てるそうです(笑)。あとは、翌日が誕生日だったらしい。

○伴麻子(I can't stop my love for you→大切なあなた→MaGic in youR Eyes)
本来はレゲエがやりたいらしいんですが、この日は愛内とか松田聖子とかTommy february6とか。
ライブの雰囲気とかを考えたのかもしれませんが、盛り上がったし個人的にはイイ選曲だったんじゃないかと…。
あとは今月は飴月間だそうで。前回のライブの反省を活かして(笑)この日は飴は投げずに間奏中に客席に降りて飴を
配ってました。後ろの席に配るにはマイクのコードの長さが足りなかった上、途中で間奏も終わってましたが(苦笑)。
まぁそういう部分も含めて楽しいステージだったんで良かったんじゃないかと(笑)。

○伊万里きよあ(???→???→???)
3曲ともオリジナルの楽曲。トリを勤めるだけの事はあるステージでした。
お客さんは10人ちょっとだったんですが、過半数がこの子のファンだったんじゃないかなぁ。
盛り上がれるし、屋外とかなら間違いなく打ってますね(爆)。


物販。自分はロビータイムってヤツが基本的に苦手な上に周りが常連みたいな人ばっかりで萎縮気味(爆)。
伴麻子ちゃんとだけ会話してきました。で、ケータイで自分の写真撮ってもらうプレイ(恒例w)をしようと思ったら、
何を思ったかいきなりこっちに出てきてぴったりくっついて2ショットを取り始める伴麻子ちゃん。
そうじゃなくて、とか思ったんですがその状況で違うって言うのもアレなんでそのまま2ショット。
香菜ちゃんには到底見せられない写真が出来上がりました(爆)。なんか自分撮りとか慣れてないらしくて写真自体は
暗いし微妙なんですけどね。っていうか、何回ケータイの使い方教えても分からない上に、上手く収まらないからって
カメラを離すんじゃなくて自分がくっ付いて来るのが可愛かったです。…って、すみません。誤爆しました(苦笑)。


今回、非常に気になった客が一人。
ライブ中は興味ないみたいな感じで手拍子もしないでステージに視線も向けずにずっとお酒飲んでて、
物販になった途端にありえないくらいにガッツいてるヤツが居たんですが、こういうのってどうなんですかね。
言動見てるとガッツいてるって言うより調子乗ってる感じ。周りはよくコレを黙認できるなぁとか思います。
ハコも小さいし客だって10人そこそこじゃライブ中の態度だってタレントさんから見えてると思うんですが、
歌ってる方からしたらああいうの見てどう思うんですかねぇ。ロビータイム目当てならライブに来る必要ないじゃん。
まぁ現場的に向こうの方が常連だし何も言いませんが、とりあえず自分はこういうヤツが大嫌いです(苦笑)。

フリーター's スクエア。 Date:2005-02-27 (Sun)
この日は昼間に伴麻子ちゃんの出るイベントに行こうと思ってたんですが、なんだかんだで結局回避。
夕方からの森田クラブだけ見てきました。会場は東京国際フォーラム。着いたらビビりました。ヲタが豪華すぎ。
皆さん、いつの間にフリーターになったんでしょうか。え、自分ですか?げっちゃフリーターですよ。独り身です…(泣)。
で、遅れて到着したヘタレヲタのボクは「撮影禁止」の立て札の陰最前を確保。ロケーション最悪(笑)。


この日の衣装は(と言っても自分は初見だったんですけど^^;)、初恋のジャケと同じ衣装。
…すみません、今まで侮ってました。坂巻優里亜がなんぼのモンだと思ってたんですが、、、カワイイです(誤爆)。
っつーか、(以下、キモいので略)。

セットリストは、モンスーン・アジアの葦の舟→トキメキ無常→初恋。
楽しかったです。えぇ。振りコピとか楽しいし、打てるし(打ってないけどw)。

とりあえず、ワイヤレスのマイクじゃないので足元を気にしつつもフォーメーションチェンジの時に
健気にステップを踏んでる子とか可愛すぎます。足しか見てなかったんで誰だか覚えてませんが(ォィ--;)。
あと、ヒールの高いブーツに慣れてないのか、立った時に常に前屈みになってる宮脇里奈ちゃんとかアツかったですね。
…っつーか、どこ見てんだ、俺(核爆)。


終了後は、フリーター's スクエアで無料配布していたお茶とたい焼きにガシシキ。
、、、たい焼きという食べ物はこういう物だったんですか。ボクはフリーターなので知りませんでした。
っつーか、あれは拷問ですよ、いやマジで(苦笑)。

で、各方面の偉い方々wと庄やで反省会後、解散。
っていうか、どれだけ集団が分かれても凄い人ばっかりな現場でした。ボクはずっと隅で萎縮しておりました。
いやぁ皆さんアイドルを愛していらっしゃるんですねぇ…。

調査結果。 Date:2005-02-28 (Mon)
発作的に引き篭もり。最近、理由も無いのに感情の起伏が激しいです。
起伏が激しいと言うか凹みやすいんですよね。喜怒哀楽で言うと、喜怒の起伏はあまり無いけど哀楽の起伏が激しい。
仕事をやめて考える時間が欲しいなとか思う反面、今会社を辞めちゃうと社会に復帰できなくなりそうで怖かったり。

で、ヒマだったんで運命の人を探してみました。まぁそんなの東京都に住んでる16歳に決まってるんですけどね(爆)。
っつーか、コレ。前にもこの日記でやった事あった気がする…(笑)。

-----あなたの行動特性-----
★あなたがこれまでに出会った人間は,4771人(男性:2433人,女性:2338人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,19648人(男性:10020人,女性:9628人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,2915人(男性:2043人,女性:872人)です.
 まだ大人に成りきれていないところがあるので,身近に起こった失敗や事件をどうしても人のせいにしようとしがちです.
 (★★★★)
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,2736人(男性:1240人,女性:1496人)です.
 性別の区別無く,人を助けることが出来ます.(★★★★★)
----------
大人になりきれていないので身近な失敗や事件を人のせいにしようとしがちだそうです…。あはは(--;。
女性に較べて男性は結構傷つけてるみたいですね(汗)。でも、評価は星4つと5つなんで結構高いみたいです。

-----あなたの人生-----
★あなたの人生の浮き沈みをグラフに示します.→ これ
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の19%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は57歳頃です.あと約30年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の7%です.これからまだまだ悪いことが起きます.
----------
このグラフ、あながち間違えてもいない気がする。…と言う訳で、今年1年は上り調子みたいなんで頑張ります♪

-----総合判定-----
★あなたは時々,人から嫌がらせを受ける人です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.
★相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります.
 何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.
 他人の前ですねた振りをして,相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.
 自分の常識や判断に縛られる傾向があります.
 そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.
 問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.
 自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.
 時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★親から自立したい,親に反抗したいという気持ちがあります.家族に不満を感じることがあるようです.
 再出発の機会をうかがっています.
(★★)
----------
総合評価、星2つです…。低っ(--;。
とりあえず、上から見ていくと、、、嫌がらせを受けるタイプらしい。あー、思い当たる節が(苦笑)。
無理だと分かっていても断れない。ありますねぇ。相手のためだと思ってした事が裏目に出てしまう。ありますねぇ。
当たりまくりです(苦笑)。でも、何かをする時は計画とか特に立てないかなぁ。まぁ博打はあんまり打たないけど。
って、思い切った行動が取れず、せっかくのチャンスを逃しているって言われてる。、、、正解_| ̄|○
ちなみに、自分がすねてるように見えるときは「ふり」じゃなくて本気で凹んでる時です(笑)。
問題を自分一人で抱え込んで行き詰まる事。あるなぁ。でも目的のために手段を選ばないって事は無いと思いますよ。
最後の「再出発の機会をうかがっています」って、うかがってるだけですけどね(泣)。…死ぬほど当たってます。

で!!問題の運命の人ですよ。
----------
運命の人の氏名 R . A
運命の人の性別 女性
運命の人の年齢 64歳
運命の人の住所 和歌山県あたりに住んでいます.
運命の人の職業 学生(生涯学習など)
あなたとの関係 ★ずばり,あなたと生涯,親友になる人です.
近況      ★現在,シャワーを浴びています.
運命の日    2002年4月9日
----------
、、、香菜ちゃんじゃなかった_| ̄|○
でも、40歳近く年上の親友ってなんとなくイイですよね。運命の日は過ぎてるけど(笑)。

− ほかいち −
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp