パロディ小説

 このコーナーは私の書いたパロディを掲載しています。順次増強していく予定です。

 

収録作品

昼に走る王子 ('2003.8.8)

 確か数年前にある人物に頼まれて執筆した作品だと思いますが、ファイル整理中に出てきました。確かその人物はウテナ本を発行されたと思いますが、その後のことは聞いておりませんし、随分昔のことですから、もう「時効(笑)」だろうと思い、ここに掲載しておきます。時代設定(笑)は、暁生編です。

 

少女革命ウッテーナ

 「白鷺館アニメの部屋」に掲載したものの微修正版です。鳳学園の学園祭を舞台とした話。

 

滅びしものへの鎮魂 (10/29)

 黒薔薇編を舞台にした短編です。タイトルは重いですが、中身は純然たるギャグです。少し訳の分からん話になってしまった。一部の方は不快感を持たれるかも知れませんが、お許しください。

 

ウテナマン (11/23)

 今度は特撮ものです。我ながらかなり悪ノリ。

 

TOPページに戻る