2004年06月

最新 前の月 次の月 HOME

策動。 Date:2004-06-01 (Tue)
とある事情で、色々とまぁ根回しっていうかチームねずみとかその周辺の方々に下知(笑)。
DoCoMoはメール送る時にccが出来ないので数十人にメールを打つのはかなり骨でした…。


で。フラゲ日。
仕事の拘束時間がタワレコの営業時間にすら間に合わないような状態なので当然買いには行けない訳ですが(苦笑)、
個人的な注目は以下な感じ。

単…安倍なつみ、ZONE、川嶋あい。 複…UU。

、、、とは書いたものの、コレもなんだか微妙にどーでもいいな(笑)。
あ、でも今度のZONE新曲はイイと思います。ZONEらしいというかなんというか、とにかく自分は好きです。

全体的には断然先週の方がアツかったですね。
誰かボイスタの新曲買った人とか居ます?なんとなく買う気はしないんだけど聴いてみたい感じです。
でも、どう転んでももうボイスタヲタに戻る事はないだろうなぁ…(爆)。
あとは先週リリースだとSUPER EGG MACHINEのアルバムがちょっと聴いてみたいです。


【今日の検索キー】
「自宅住所 加藤友香」…ストーカーですか(--;。っていうか、そんなんネットで調べたって出てこないだろ(苦笑)。

生放送。 Date:2004-06-02 (Wed)
シブスタに花澤香菜ちゃんが出演しました♪
最近は渋谷で仕事をしているので非常に近い場所には居た訳ですが、まぁ特になんということも無く…。
92票差とかなりの僅差でしたが、無事に勝利を収めることが出来たみたいでよかったです。
ちなみに、まだ番組自体は見てません(T-T)。


----------
2004/06/05 02:00
某氏宅に押しかけてビデオを見せていただきました(笑)。
とりあえず、見たところチームねずみの努力もかなり現れてる感じで良かったです(謎笑)。

で、香菜ちゃん可愛いです。っていうか、ヤバいです。可愛いすぎます。ハァ──(;´Д`)──ン!!
やっぱり、自分もめがねかけないとダメですかね。視力は両目とも2.0あるんですが(爆)。
というか告白して5人目に入れてもらわないと(核爆)。あ、既に入ってたりはしないですよね(爆死)。

あと、気になった事がひとつ。右上に出てた名前が「花澤香華」になってたんですが(--;。
それって誰ですか?カンベンしてください_| ̄|○
----------


公式サイトにカキコをしてる方は「オフレコ」の意味が分からなかったんでしょうか(苦笑)。
まぁ神聖なる甘栗会員の方なので悪い人ではないに違いないのですが、もうちょっと考えて欲しいかもです。


【今日の検索キー】
知人宅なんでお休み(爆)。

連続再生。 Date:2004-06-03 (Thu)
ゆったりとシブスタを見直してみて、追加の感想。
・香菜ちゃんは乙葉よりも断然可愛いです。
 強いて似てる人をあげるとすれば…、えー、天使に似てます。っていうか、俺の天使(*´Д`)。
 なんだよ、文句あんのか(爆)。
・姓名判断で香菜ちゃんは運命を信じるタイプとか言ってましたね。
 自分と香菜ちゃんは運命でつなgうわこらなにするやめr…。
 なんだよ、文句あんのか(泣)。
・よく考えると「めがねをかけてください」という事は、相手の人物はその時点でめがねを掛けていない。
 そうか、俺か、俺なのか(誤爆)。要望に答えるために伊達めがねがどこで買えるのか誰か教えてくださいm(__)m。
 なんだよ、文句あんのか(号泣)。


今度のシンデレライブ、昼休みにふと思い出して予約したところ整理番号が5番でした。
…花澤香菜ちゃんのイベントでこんなに早い整理番号取ったのって初めてかも。
まぁどうせ5番で入ったところでいつもの定位置に陣取るんで関係ないですけど。たまには前出てみますか(笑)。


夏の地ドルイベ、詳細が発表になりましたね。
----------
1部 C-ZONE、Parfait、HAPPY&PAPY、Dazzle Rock
2部 Negicco、ネイチャJr.、ダンシングBANANA、TIARA、Will Be All Stars
----------
Parfaitキター!!!!、、、見た事は無いんですけどね(笑)。
個人的にはなんかもういいかなって感じ。1部は撮影可って事で人も多そうな予感がするし。
っていうか、これじゃ盛り上がらないでしょ。なっちは見に行きたいけど(マネージャー爆)。


京王線のドアの上にある広告に乙一さんがコラムを書いてますね。
書店のフェア自体は乙一さんの小説はほとんど読んじゃったしあんまり興味無いんですが、
ヒサブリに乙一さんの文章読んだ気がします。

で、コラム読んでたら聖蹟桜ヶ丘を散歩してみたくなってきました。
実はまともに見てないので知らなかったんですが、耳をすませばの舞台って聖蹟桜ヶ丘なんですね。
ちなみに耳をすませばの主役の声優さん、後輩の同級生だったらしいです。別にカンケーないですけど。


【今日の検索キー】
「小林万桜 太った」…確かにちょっと太った気がします(^^;。ぽっちゃりした子好きなんで全然アリですが♪

三日連続。 Date:2004-06-04 (Fri)
BBSの方ではちょっと言いましたが、スマモンフェスの出演者が発表になりました♪
----------
■花澤香菜 櫻木麻衣羅 江田若菜 桐原真奈
  ゲスト:ピュアコ−ポレ−ションの林裕子さん 脇沢佳奈さん
 ・ライブ SMILE MONKEY MAGIC
    日時 : 6月20日(日)
    場所 : Live inn Magic
----------
ちなみに、上の情報は6月7日現在です。日記止まってて申し訳ないです。
、、、って、江口潮里ちゃんの名前が無くなってますね。
「順次追加」みたいな記述も無くなってるんですが、これで確定なんでしょうか?
スマイルモンキーのイベントにしては人数が少ないような気がするんですけど。男の子も居ないし。

あと、気になる記述がもう一つ。
「この2本のライブを区切りにしばらく充電期間をいただきますので皆さんのご参加をお待ち致しております」って、
暫く香菜ちゃんに会えなくなるって事ですか(T-T)。いや、本気で辛いんですが(泣)。
確かに、最近のライブのペースはちょっと異常だった気もしますけどね。元のペースに戻ると思えば良いんでしょうか。
香菜ちゃんも高校生になったばっかりで結構辛かったんじゃないかと思うんで、ゆっくり休んで欲しいです。
(って、休んでるヒマは無いのかなぁ…。)


で。自宅に帰ったら甘栗通信が届いてました(*´∀`)。
色々と香菜ちゃんに心配を掛けてしまっているようなので、今度の甘栗座談会で安心させてあげようと思います。
っていうか、可愛すぎ(*´Д`)。

今回の隊長命令は「ハガレンを予約してから座談会に来る事」。…ウチのビデオ壊れてるんですが_| ̄|○
ヤバいです。甘栗一号兼ロマンス隊長(大佐くらい)としては任務遂行出来ないのは大問題です。
とりあえず、ビデオは壊れてて音声録れないけど予約だけしておきますか(笑)。


【今日の検索キー】
仕事中なんでお休み。

東奔西走。 Date:2004-06-05 (Sat)
体調が悪いときには「干し芋」だというアドバイスをもらったので♪回復する前に実践しようと(笑)、
渋谷のドン・キホーテに行ってみたんですが売ってませんでした_| ̄|○
コンビニには置いてないし、渋谷に一日中居る人間にとっては非常に入手が困難な食べ物みたいです(泣)。
西友が開いてる時間に自宅に帰れれば簡単に買えそうな気がするんですけどねぇ…。
ヤバいです、このままでは腹痛が治ってしまいそうです(ォィ--;)。

というか、このままのペースで仕事が続くと座談会の日に使用するレターセットすら買いに行けません。
まぁこれについてはハンズとかロフトとか行けば買えないことも無いんですけど。
ただ、どちらにしても手紙を書く時間も取らないといけないし、結構難しいモノがあります。絶対書きますけどね。

って、それ以前に土曜日休めるかどうかが問題か…。まぁなんとかなるんかなぁ。


(訂正)
前日の日記のタイトル、「三日連続」じゃなくて「三週連続」です(笑)。
明らかなミスなんですが、自分の発言に責任を持つという意味で、
アップして時間が経過した日記は修正したくないのでココで訂正させて頂きます。


【今日の検索キー】
時間ないのでお休み。

検索結果。 Date:2004-06-06 (Sun)
気にしていないといいつつ、最近Yahoo!検索で「花澤香菜」で検索した時にウチのサイトがヒットしない事を
実は結構気にしてたんですが、Googleで検索したら公式サイトの次に出てきてました。
…今って、Yahoo!とGoogleの検索結果違うんですね。Yahoo!は独自の検索システムでも開発したんでしょうか?
最近はあんまりその辺のトピックスとか見る暇無くて知らないんですけど(苦笑)。

それにしても、香菜ちゃんの名前でヒットするサイト増えましたねぇ…。
この頃は検索かけても181件しかヒットしなかったのが今では16900件ですよ。
、、、って、流石にコレは違いすぎるな。なんか変わったのかな(汗)。

で、それを検索した時に見つけたんですがこんなページがありました。
松嶋初音・早乙女未来・花澤香菜ライブイベント『Cinderella・EVE Vol.12』 / アイトピックス!
香菜ちゃん、ライブは楽しかったんじゃなくておもしろかったんですね(笑)。


【今日の検索キー】
「ほかいち さん 今日 は なんの イベ ですか」
…絶対、こっちの状況知ってて言ってるでしょ、、、ねぇ、(--;。勘弁してください(号泣)。

配信開始。 Date:2004-06-07 (Mon)
星井七瀬ちゃんのFC初回会報メールが届きました。
募集始めたのってかなり前だと思うんですが流石に遅すぎじゃないかという感じがします(苦笑)。

内容的には、6月28日の写真集発売、6月30日のシングル発売、7月23日のDVD発売を記念した
マスコミ向けイベントの告知。7月7日に渋谷のJ−POPカフェでファンを77人集めていろいろやるみたいです。
思いっきり平日なんで自分は行けませんが(苦笑)。
ちなみに、浴衣で参加の人にはスペシャル特典があるそうです。

あと、応募が募集人数に達しなかった場合は「各星井七瀬公式HPでも告知する」と書いてあるんですが、
「各星井七瀬公式HP」って公式サイト複数ありましたっけ?、、、まぁどうでもいいんですけど。


P.S.
最近、日記が常に3日遅れなんですが別に敢えてそうしている訳ではありません。
日付が同じになるようにしようとは思ってるんですが、一日で数日分の日記を書く余裕が無いです。
ゴーストライターでも募集しようかなぁ(ォィ--;)。


【今日の検索キー】
「星野由真 E-mailアドレス」…なんとなく関連で(笑)。この方は本気なんでしょうか?

反復作業。 Date:2004-06-08 (Tue)
なんだか、自宅と会社の往復しかしてないので愚痴位しかネタが無くなってきました。
世間はフラゲ日だったというのに…(苦笑)。

最近は堪忍袋の緒が切れはじめたのでプロジェクトの取り纏めしてる人間と毎日のように喧嘩してます(爆)。
「このプロジェクト、明らかにスケジュール組んだ時点で失敗してますよね。」
「管理してる人間が現状を把握できてないのはマズいんじゃないですか?」
「この程度の規模のプロジェクトで明らかに管理工数かけすぎですよね。」
「土日出勤が当たり前だと思ってませんか?お願いしますぐらい言ってくださいよ。」
「思いつきで仕事の指示出すのやめてくれません?」
「あれ、この前と言ってる事違うじゃん。」
「はぁ?何言っちゃってんの?」
…もういい加減、アツくなるとタメ口です(笑)。っていうか、バカな上にナルシストなんで手に負えません。
その割に打たれ弱いみたいで攻撃するといつも物凄い涙目になってるのがちょっと愉快なんですが(爆)。

後輩には「いやぁ、今日もアツいバトルでしたね」とか、「もっと苛めちゃってくださいよ」とか、
「眠くなってきたんで一発お願いします」とか煽られてたりします。どんな職場だよ。
曰く、「絶対に口喧嘩はしたくない相手」だそうで。知ってる人は知ってますが、結構エグい叩き方しますよ(笑)。

で、とうとう反撃されました。
「いや、ここはこっちの方が効率良いんじゃないですか?」ってフツーに思ったことを言っただけなんですが、
「なんでお前はいちいち反抗すんねん。口の利き方に気をつけろ。」だそうで…。
このタイミングでその台詞はマズいだろ(苦笑)。流石にこんなに馬鹿だとは思いませんでした_| ̄|○
部下とか派遣の女性とかがたくさん居る所でメンツを潰されたとでも思ったのかもしれませんが、
これじゃぁただ部下の提言を聞き入れられない人間だって事を喧伝しているようなものです。
流石にコレは不意打ちで反応できなかったので黙ったら溜飲を下げたみたいで得意満面な表情をしてましたけど。

帰り際に課長と会話してるときにも調子に乗っちゃったらしく絡まれました。
「いやぁ、こいつに任せとけばなんでもうまく行くらしいですから。」
流石にこんな粘着だとも思ってませんでした(苦笑)。陰湿って言うかなんていうか。
お前がまとめてるプロジェクトなんか引き継いでそんな短期間でうまく行くわけないだろ(プ


【今日の検索キー】
「今話題の 空にGOした人」
…不謹慎かもしれませんが(って、生きてるし別にいいかw)、久々にかなりツボ。なんだよ、この検索キー(笑)。

於職場。 Date:2004-06-09 (Wed)
なんか、職場で特に詳しくないのにやたらとアイドル系の話を振ってくる人が居るのでなんだろうなぁと思ってたら、
ジェネジャン!見てたそうです、、、_| ̄|○

職場で話していると、アイドルファン自体に拒絶反応を示す人は流石に居ませんが、やっぱり偏見は根強いですね。
っていうか、我々のヲタ活動っていうかアイドルとの接し方について一般の方々に理解してもらえるように話すのは
やっぱり難しいです。「普通の趣味」だとは思うんですが、あまり「一般的な趣味」では無いですからね。
自分の場合はその中でも特にディープな部分に踏み込んじゃってたりもしますし(笑)。


今やってる仕事がようやく最後の追い込みみたいな感じになって来ました。で、仕事が終了したのが25時過ぎ。
「どうせもう終電無いし飲んでいきましょうよ」とか1〜2年目の後輩が言うので渋谷で27時過ぎまで飲み。
…元気すぎ。まだこいつらはこの仕事の本当の怖さを知らないな(笑)。付き合っちゃう自分も自分ですが(爆)。

ちなみに、1〜2年目の奴らでも年齢は意外と近かったりします。年上の奴も居るし。
やっぱり年齢の印象って実年齢よりも社会経験に比例するのかもなぁとか思ったり。
それにしても、なんでみんな自分が年齢言うと驚くんですか(泣)。
で、必ず「いや、落ち着いて見えるから」ってフォローされるんですが、、、自分が落ち着いてる訳無いじゃん(号泣)。


帰りは当然タクシー。
なんか知らないけど、タクシーの運ちゃんと世間話でやたら意気投合してしまい、何故か自宅をオーバーラン(笑)。
タクシー代は会社に請求するからまぁいいか(ォィ--;)。


【今日の検索キー】
特にネタなし。

祝辞。 Date:2004-06-10 (Thu)
妹の誕生日だったんですが、忙しくて特に何も出来ないので実家に電話だけしてみました。
顔見てなら平気なんですが、どうも電話だと「誕生日おめでとう」って言うだけでも気恥ずかしいです(苦笑)。
やっぱり電話は苦手です(^^;。

で、今週の土日は休む事にしたので(笑)、日曜は実家に帰るといってしまったんですが、
よくよく考えるとBerryz工房のイベがこの日なんですよね、、、どーしよ(爆)。かなり悩みます。
まぁそもそも、妹とベリ工を天秤にかけること自体が間違いな気もしますが、そこはまぁ、あはは(ォィ--;)。


【今日の検索キー】
特にネタなし。
(一部の検索エンジンでシステムの入替えがあったのかウチがヒットしなくなってるのでネタが少ないです--;。)

花金。 Date:2004-06-11 (Fri)
前日の日記に、Berryz工房のイベ云々と書きましたが1週間ずれてました。
この所、曜日はおろか日付の感覚すらありません(T-T)。
花澤香菜ちゃんのイベ日程だけは何故か把握できてるんですが(笑)。

ヒサブリにCD屋が開いてる時間に会社をあがれたので適当に買い物に行ってきました。
で、3週前〜前々週発売のCDばかり4枚購入。

=購入物=
○ピリリと行こう!(Berryz工房) :5月26日発売:シングル
 ベリ工の作品としては一番好き。正直、2ndは個人的にどうかと思ってたんですがこれはだいぶイイです。
 ここまでの3枚でなんとなくユニットの色が見えてきた感じがしますね。
○愛のような(オレンジ☆プランクトン) :5月21日発売:シングル
 オレンジ☆プランクトン1年ぶりの新曲。実はCD屋行くまで出てるの知りませんでした(苦笑)。
 悪くは無いんですが、前のアルバムの方が良かったかなぁ。
○夏日星(大沢あかね) :5月26日:シングル
 かなりイイです。曲的にツボ。フツーに試聴してこの曲なら買います。
 イベとかやらなくても全然良いので是非アルバム出して欲しいです。
○永遠ラブリン(∂▽<)/ (小倉優子) :5月26日:シングル
 正統派アイドルポップ風味。個人的には1stよりも好きかも。相変わらず息苦しい感じのするボーカルですが(^^;。
 それにしても、作詞作曲してる志倉千代丸さんって独特な曲書きますね。

微妙に、香菜ちゃん用にもゆうこりんの新譜を1枚買おうかとも思ったんですが
自分が聴いてないのに渡すのも微妙なんでとりあえず回避(笑)。


【今日の検索キー】
「ほかいちさん。 今話題の 空にGOした人 は、おいらの家の近くの病院に入院していますよ。」
…そうなんですか(笑)。でも、この検索してきた人が誰なのかわかりません(別にどーでもいいですがw)。
 それよりも、後半部分の検索条件が何故ウチにヒットするのかの方が知りたいです。

甘栗座談会。 Date:2004-06-12 (Sat)
えっと、待ちに待った甘栗座談会だった訳ですが、
最高にタカまってるのと同時に、最高に凹んでます(泣)。


前日はほとんど眠れずに…っていうか、就寝が3時だったのに5時に目が覚めてしまい、
とりあえずは適当に身支度をしてから手紙を書きに10時頃会場近くの喫茶店へ。…って、早すぎました(笑)。
でまぁ、時間をかけて手紙を執筆。気付いたら前回以上に長い(ような気がする)手紙に(爆)。

ビッグボックスの上にあるタイトーインでぼちぼち時間を潰してから、
スタンプラリー達成者のプチ撮影会の集合場所へ。あれ、少ない…と思ったら先発隊の方々が居たようで。
で、事務所の方に会場の場所を聞いて歩いて移動して迷うプレイ(ォィ)。
しばらくしたら、ケータイに事務所の方から今どこだって電話が。思いっきり通り過ぎてみたいです(^^;。
その後、途中から案内してもらってなんとか会場へ。ココはちょっと分かりません(汗)。

プチ撮影会は、やっぱりああいう空気が苦手なので後ろの方で香菜ちゃんと他の会員の方々を眺めてました。
一応、ぼちぼち写真も撮りましたが10枚も撮ってません(笑)。
まぁ自分は香菜ちゃんが見ていられれば満足なのでそれでいいんですけど(爆)。


プチ撮影会の後は甘栗座談会1部のボーリング大会会場まで歩いて移動。
一部のファンと香菜ちゃんを置き去りにしてさっさと行ってしまう事務所の方々&保護者(笑)。
ボーリング場で、プチ撮影会不参加の方々も合流してボーリング大会開始。
香菜ちゃんに1回投げてもらえるチケットを2枚貰って投げて欲しいところで頼むっていうシステムでした。

いきなりダブル出して絶好のスタートを切る自分。頼むならココしか無い!!って感じで香菜ちゃんにお願い。
、、、ガーターでした_| ̄|○
で。ココでやっぱり男なら黙ってスペアだろ、って感じだったんですが、、、1本(号泣)。
閉じたフレームが多い割になんか知らないけど120も行かずに1ゲーム目を終了。

2ゲーム目は1フレーム目でいきなり香菜ちゃんにお願い。、、、ガーターでした_| ̄|○
途中から、眼鏡を掛け始める香菜ちゃん。「よく見える〜」って、今まで見えてなかったんですか(笑)。
っていうか、可愛すぎ(*´Д`)。
最終フレームはウチのレーンだけが最後まで残ってしまい、やたら注目されながら投球。
「お兄様〜、頑張って〜」って、冷静に投球できませんよ(爆)。結局、2ゲーム目は100そこそこ。


2ゲーム終了後は2部の座談会。ヤバいです。ファンタジー。香菜ちゃん可愛すぎ(*´Д`)。


で。本来はココで終了して解散、、、の予定だったんですがそのまま3部のカラオケへ(笑)。
楽しかったです。ホントに。いや、ヤバいです。香菜ちゃん可愛いです。いや、マジで。
時間を忘れるって言うのはこういうのを言うんですね。
結局、3部は2時間くらいだったのかなぁ。至福のひと時でした♪


でも、今回はちょっと色々あって泣きそうです。テンパりすぎてどうすれば良いか分かりませんでしたよ、えぇ。
自分が本気なのは香菜ちゃんだけですよ。いや、ホントに。自己弁護とか苦手なんですよ。勘弁してください。
もうとにかく、香菜ちゃん好きです。結婚してください。




…何言ってるんだ、俺_| ̄|○

躁状態。 Date:2004-06-13 (Sun)
疲れが溜まってたので妹には申し訳なかったんですが帰省は回避して、自宅でぐったり。
が、とある理由で午前中からヤバいくらいにテンパってもうどうしような感じ。

昼過ぎ頃に新聞屋さんが集金に来たんですが現金が2千円しか無かったので夕方にまた来てもらう事にして、
銀行でお金をおろそうと駅前まで行ったんですが、何故かそのまま井の頭通りを東進。
途中で現在地が分からなくなったのでとにかく環八と合流するところまで歩いて、そこから北上して荻窪駅へ。
、、、何やってるのか全く意味が分かりません。いくらなんでもテンパりすぎです(苦笑)。
しかも、出かける時にケータイ自宅に忘れてきてたので時間も分からない始末(爆)。

その後は、吉祥寺まで電車で戻って銀行に寄ってから本屋でハガレンの原作(1〜7巻)を纏め買いして帰宅。
…自分がちょっと好きになりました。

----------
甘栗座談会メモ。
 −枝葉末節な事柄を徒然なるままに。個人的な備忘録です。禁帯出。−

・先日のスーパーニュース。花澤家でも視聴していたらしい_| ̄|○
・香菜ちゃんは先日、痴漢にあったらしい。…かなり心配。
・落とした眼鏡は見つかったらしい。こちらは一安心。
・何者かがジュークボックスでOPEN COLORを掛けて下さったので、思わず体が動いて香菜ちゃんに見咎められる(痛)。
 ちなみに、2ゲーム目でさくらおとめとゆうこりんを掛けたのは自分とうっきぃ氏。
・ボーリングにて問題発言。「点数測った事無い」。…最近のボーリング場は勝手に点数出ると思うのだが…(笑)。
・香菜ちゃんの視力は0.01(自己申告)。
・香菜ちゃんは指相撲が強い。自分の場合は妹にも指相撲勝てないので参考外かもだが。
 コツとかあるなら是非教えていただきたい。
・うっきぃ氏が、先日シャレで作成したほかいちサインポラを何故か香菜ちゃんにあげるプレイ。
 あんなグダグダな写真だとちょっと、、、いや、かなり辛い(--;。でもまぁ喜んでもらえたのは素直に嬉しい。
・ちなみにその際、香菜ちゃんを「天然パーマ副隊長」に任命。
・腹筋、自分は合格点。勝負なので自分にも香菜ちゃんの腹筋を触らせt…ってオイ--;。
・ほかいち浮気疑惑。反省してます。今後は誤解を招く行動は控えます(T-T)。
・3次会のカラオケ。香菜ちゃんは「さくらんぼ」「浪漫」「ハニパイ」「Love like candy floss」「乙パス」「ロマモー」。
 日曜日を香菜ちゃんといちゃいちゃして過ごしてみたい(爆)。
・けーこちんは「キューティハニー」。が、変われなかった模様(残念)。
・会員は求愛ソング大会。…個人的にその手の持ち歌が少ないので微妙に辛い(苦笑)。
・病み上がりなので体力的にヲタ芸を打つのも実はちょっと辛い。
・カラオケになるとやはり長順氏は最強。2曲歌っただけでこの日はトータル的に長順day。
・最後に、香菜ちゃんからプレゼント。貴重な栗入りドラ焼き。…マジで美味しかった。
・香菜ちゃんから宿題を戴く。内容は今週のハガレンをビデオで見て感想を言う事。
 …ウチのビデオは一応録ってあっても音声が録れないのでちょっと無理_| ̄|○
・次回のライブ。課題曲は浪漫。ロマンス隊は予習よろしく。

・香菜ちゃんはやっぱり天使。


これ以上はちょっと書けません。気になる方は次回の座談会までに甘栗会員になっておいてください(笑)。

幸福感。 Date:2004-06-14 (Mon)
ほぼ1年ぶりにケータイの待受を変更しました。
ケータイを眺めては頬を緩める毎日が暫く続きそうです。…キモいってゆーな!!
というか、花澤香菜ちゃんはやっぱり可愛すぎます。

次に香菜ちゃんに会えるまでの1週間が長くて耐えられません。だって、まだ月曜日なんですよ(T-T)。
こんなに自分が堪え性の無い人間だとは思いませんでした。
本気で香菜ちゃんのことが好きみたいです。自分の気持ちが少しでも届くといいなぁ。

で。公式BBSに香菜ちゃんからのレス。
なんていうか、香菜ちゃんの書いた文章が読めるだけでも今は幸せです♪♪
センスのイイ秘密のポラ、、、天然パーマ隊長さん、ありがとうございます(感涙)。
誤爆だってなんだっていいんです。それくらい今の自分は幸せなんです。

----------
SweetSのDMが自宅に届きました。内容は新曲発売と今週のイベの告知。
今回は特に行く気もしないんで別にどうでもいいですけど。今は香菜ちゃんの事で頭がいっぱいです。
あ、ただ一つ。今まで自分は「髪の毛はとにかく黒!!」と言い張ってましたが、条件付撤回。
竹輪春奈ちゃんに関しては茶髪の方がいいです(泣)。


【今日の検索キー】
「ライブ 客の顔 ステージから 見える」
…昼間の野外ライブ以外では広い会場だと基本的に見えてないと思っていた方が良いかと。
 狭いところでも会場の形体とか照明によっては前列以外は全く見えないって所も結構あるみたいですし。

一段落。 Date:2004-06-15 (Tue)
今までやってた仕事がひと区切ついて、1ヶ月半ぶりに自分の会社に出勤。
これから1週間くらいはゆっくり出来そうな予感です。とりあえず、体調整えておかないと…。

とゆーわけでヒサブリにフラゲ日を満喫できるわけですが、
個人的に目に付いたのは、GARNET CROW、スキマスイッチ、JEWELRYの単程度なのでちょっと寂しいです。
しかも、スキマスイッチは翌週にアルバム出るし、基本的に全部微妙(苦笑)。
あ、あとは上戸彩の単が今週ですね。買わないとは思いますが…。

----------
(追記)
フラゲ日を満喫できるハズが、特に仕事も無いのに何故か退社が20時過ぎでした。
今週いっぱい代休取ってる後輩も結構いるっていうのに(T-T)。

とりあえず、帰りに某家電量販店に寄ってGBASP(2台目w)と、ハガレンDVD(1、2巻)を購入。
ちなみに全部ポイントカード(貯めすぎw)。GBASPは1台目を買った時にもポイントカードでしたけど(笑)。
で、帰宅してとりあえず1巻を視聴。自分が以前、たまたま見たのは2話だったのかなぁ(片手間に見てたんで--;)。

内容自体はまぁ序盤なんでこんなもんですかね。バックストーリーに何話くらいまで割くのかわかりませんが、
微妙に暗い部分が内在するような自分の好きな感じの話っぽいので先が楽しみです。

ここからは会社の昼休みにでも毎日1話ずつ見ていく予定。
それから、キャラクターが一通り出終わって自分の中でイメージが出来たところで原作を一気に読もうかと。
基本的にアニメと原作を見るときはアニメが先じゃないと自分の中で作ったイメージ崩されるので嫌なんですよね。

とりあえず、早く香菜ちゃんとハガレンの話が出来るようになりたいなぁ。
----------

※前々日の日記のメモ部分、香菜ちゃんの歌った曲目に1曲足りなかったので加筆しました。
 原則として前日以前の日記は直さないスタンスなんですが、まぁココは個人的なメモですし…(笑)。


【今日の検索キー】
「池袋ウエスト 森絵梨佳」
…ん?と思って調べてみたら池袋ウェストゲートパーク4の表紙が森絵梨佳ちゃんだったんですね。
 石田衣良さんの小説は基本的に文庫化されないと読まないので知りませんでした(^^;。
 ちなみに、IWGPネタとは言っても空にGOした事件とはなんの関係もありません(笑)。

錬金術師。 Date:2004-06-16 (Wed)
といえば今までは個人的に「マルローネ」とか「レザード=ヴァレス」とかだったんですが、
これからはハガレンにどっぷり漬かります。あ、っていうか、マリーは「錬金術士」でしたっけ(^^;。
メルクリウスプリティなんてゲームもあったなぁ(PC-98シリーズ全盛の頃ですけどw)。
他にもブラックパッケージの錬金術の娘とか、、、これは危ないか(汗)。なんだか、ゲームばっかりですね(苦笑)。


というわけで、前日の1〜2話に引き続き昼休みにハガレンの3話を鑑賞。
人体練成をしようとして体を持って行かれるシーンで触手が出てましたが、原作の描写の方がソレっぽくて好き。
話の内容自体は良くある感じの内容でしたが、ちょっとヤバかったです。
ああいう人の生き死にに関する話、弱いんですよ。ちょっともらい泣き(苦笑)。

鑑賞後は、また花澤香菜ちゃんの事を想う。…なんだよ、キモいってゆーな(そろそろ定番--;)。
先週末からタカまった状態が途切れず感情のコントロールが出来ない状態が続いてるので飲みに行って発散する予定。
楽しくなってるなら発散させる事も無いじゃんとか思うかもしれませんが、
この状態だとふと不安になって意味も無く落ち込んだりするのでちょっと精神的にもちません。諸刃の剣です。

----------
(追記)
19時に仕事を切り上げて某家電量販店へ行き、ハガレンDVD3巻を購入。これもまたポイントカード使用。
…全部の家電量販店の持ってるポイント足すといったい何万円分になるんだ、と我ながら疑問です(苦笑)。
ちなみに、2巻すらまだ1話分しか見てないのに3巻を買う必要があるのかという質問にはこう答えざるを得ません。
「タカまっちゃってるんだから仕方ないじゃん--;。」

今回飲みに誘った友人(被害者A)とは秋葉原で合流して新宿の歌舞伎町にある魚民へ。実は結構行き付けです。
使用した下駄箱の番号は当然のことながら「か七」。…って、日記に書くことでもないか(苦笑)。
暫くするともう一人の友人(被害者B)も合流して、日付が変わる頃にしぶる被害者Bを説き伏せて徹カラに移行。
被害者Aと合流してからここまで、自分は花澤香菜ちゃんに対する思いを滔滔と語っておりました(爆)。
さほど飲んでなかったんですが、酔っ払いより性質悪いです(痛)。お二人にはご迷惑をおかけ致しました(核爆)。

カラオケは今回飲んだ友人二人がJ−POPヲタなんで、普段アイドルヲタとかアニヲタと行った時には
歌えないようなマイナー選曲を楽しみました。最後の方は結局、アイドルのPVクリップ付きの曲ばっかりでしたけど。
二人とも結局はアイドルヲタ兼アニヲタでもあったりするので…。
ちなみに、被害者A氏は同じ高校で同じ学年なのに知り合ったのがコミケ会場というワケの分からない縁の持ち主です。

で、最後に。二人にはこう言われました。
「まさか、ほかいちさんがDD辞める日が来るとは思いませんでしたよ。」
、、、自分もです_| ̄|○
----------

やっぱり最近のYahoo!の検索結果が気になるのでちょっと調べたら、こんな記事がすぐに見つかりました。
----------
「5月31日、Yahoo! JAPANは検索エンジンを従来のGoogleから米Yahooが開発した
 Yahoo Search Technologyに変更した。」
----------
コンピュータ技術者の端くれとして、この程度のニュースにすら目を通していなかった自分が嫌いになりました。
別にYahoo!のサーチエンジンが変わろうが何しようが仕事とは全く関係は無いんですが、
この世界で生きてる人間としては他分野であっても大まかな情勢くらいは知らないとマズいんじゃないかとか。
まぁこの時期は異常に忙しくて、佐世保の小学生殺人すら知ったのが2日後みたいな状態だったんですけど(--;。

とはいえ、それを差し引いても就職して以来の自分のコンピュータ関連技術への興味の減衰は問題です。
っていうかコンピュータ関連技術への興味が持続してる人間がウチみたいな会社に居る方がおかしいのかもですけど。
正直な話をしてしまうと、今の自分のコンピュータ(特にエンドユーザ向けPC関連)に関する知識は素人以下です。
だって、最新のCPUのクロック数とか、最近のHDDの一般的な回転数とかすら知らないんですよ。
以前は顧客に納品する機器の構成とかやってたんで一応は把握してましたが最近はそれすらやって無いし…。

コーディング技術に関してだけは今でもちょっと自信を持ってるんですが、それを失うのも時間の問題かなぁ(T-T)。


【今日の検索キー】
「MAI HARUNA」…この検索がどうこうよりも、一緒に引っかかってたのが「春奈まい」だったので凹まされました_| ̄|○

肉体改造。 Date:2004-06-17 (Thu)
このところ、ベルトがゆるくて仕方ないのでシャワーを浴びる時におなかの贅肉を確認してみました。
…結構イイ感じです。体重はここに来て減り方が止まってしまったので「う〜ん(--;。」とか思ってたんですが、
筋肉が付いて来たせいみたいです。腹筋も割れて来ましたし、わき腹もなんとかなりそうなレベルです。
で、調子に乗って鏡の前でポージングとかしてみました。、、、無意味です_| ̄|○


季節の変わり目なんで古傷がうずきます。一番大きな傷が小5の時なので痛みは無いんですが嫌な感じです。
その傷は交通事故で左足のヒザの下あたりを骨が見えるくらいざっくりやってしまい15針縫った傷なんですが、
未だにヒザ下から脛にかけて、感覚が微妙にありません。
全く無いって言うんじゃないんですが、常に痺れたような感じとでもいうんでしょうか。

ってこういう事言うと、普段自分のヲタ芸見てる人とかからは「嘘つけ」って言われるんですがホントです。
実は骨自体もちょっと変形してしまっているのかハロプロ2公演連続で跳び続けたりするとちょっと辛いんですよ(^^;。
まぁそれを克服するのに脚に筋肉付けてるわけなんですけど。だいぶ足速いしジャンプ力もまず負けませんよ(笑)。
お陰で学生時代にバイト先の社長のおっさんに「いい脚してんなぁ。」とかってなでられた事もあったりとか…(--;。

ちなみに、あとは別々の事故で額に1針と後頭部に3針の縫合痕があります。
側頭部とか右ひざとか左手とかにもそれなりに目立つ傷痕がありますし。意外と生傷多いなぁ(汗)。
しかも、なんか鈍感みたいで怪我しても気付かないんですよね。それで傷痕が残る事が多いのかもしれないですけど。
腕を刃物でざっくりやって、手の甲に血が流れてくるまで気付かなかったりとかフツーにありますし(苦笑)。

ある意味、異常な体質かもしれません。気付いた後はそりゃぁ痛いんですけどね(笑)。


【今日のハガレン】
昼休みに4話を鑑賞。
ホントは徹夜して会社の最寄駅に早く着きすぎたんで近所の喫茶店で一気に3話分位見ようと思ったんですが、
店のBGMが気になるのでやめました(^^;。内容の方はひたすら暗いです。結末も救いがありません。
それ自体は別にマイナス評価では無いんですが、暗い展開なだけでストーリー自体に重厚感が無いので
この回の話はちょっと微妙…ですね。なんだかメリハリも無いし。

【今日の検索キー】
ネタが無いのでお休み。

逆効果。 Date:2004-06-18 (Fri)
あと2日で花澤香菜ちゃんに会うことができます。でも、あと2日かぁ…。ちょっと待ちきれません(>_<)。

という訳でタカまって眠れなかった…という事では無いんですが、仕事がひと段楽したので部屋の片付けを始めたら、
余計に部屋が散らかって寝る場所も無いというベタな状況に陥り、結局明け方まで眠れずに会社を遅刻しました。
で。出社したらあまり人が居ず、机の上にぱらぱらと数枚の書類が…。なんか仕事を押し付けられた予感(--;。
まぁ今はどうせ暇なんで別にいいんですけどね(苦笑)。


【今日のハガレン】
5話を鑑賞。列車でお偉いさんが人質に云々な話(テキトー^^;)。
原作とは時系列も細かい設定も違いましたが、コレはコレでありですね。
あとは、ヒューズ中佐のキャラが原作と違う感じがします。…って、原作まだ2巻までしか読んでないからか(笑)。
ちょっと展開が速すぎて分かり辛い所もありますが、テンポを重視したって感じかなぁ。個人的には全然アリですね。

【今日の検索キー】
面倒なんで無し(ォィ)。

行動記録。 Date:2004-06-19 (Sat)
先週、妹の誕生日に帰れなかったのの穴埋めで前日の夜から実家へ。
ちなみに前日の夜は一度自宅に帰ってから実家に向かったので到着が24時になってしまったんですが、
両親はとっくに就寝してたのに妹が駅まで迎えに来てくれました。いい妹です(T-T)。

帰宅後はちょっと雑談して、二人ゴト見たりして、2時ごろ就寝。
っていうか、さゆみん可愛すぎ♪ホントにコレはヤバい。娘。内暫定2推しでお願いします(爆)。

----------
翌朝。5時位から活動開始する両親。…休みの日なのにあり得ない(T-T)。
で、6時位には妹も起きだしたので観念して起床。眠いって(--;。

午前中は、隣に住んでる親戚のおばさんが来たのでしばし歓談。
その後は母と妹と3人で買い物。

午後は妹が趣味でやってるなぎなた(一応、元インターハイの選手だったりしますw)の練習に行くと
言う事だったので、その隙に前日買いにいけなかった誕生日プレゼントとケーキでも買おうと東京へ。
(ちなみに、埼玉県民が言う「東京」は8割方「池袋」の事ですw。)

ウチは西武池袋線の沿線なんですが、乗った電車が新木場行きだったので練馬で乗り換え。
で、爆睡(笑)。ふと目を覚ますと、まだ練馬なので「あれ、まだ停車中か」とか思ってたらホームが変わってました。
…寝過ごした(--;。東京の人ってみんな冷たいです(((;゜Д゜)))。
それにしても、手に持ってるケータイが鳴っても気付かないほどの深い睡眠って凄いと思いませんか(苦笑)。

池袋に到着すると、見知らぬ兄ちゃんにギターを太ももに当て逃げされました。かなりなクリーンヒット。
あれってかなり痛いです。自宅帰って調べたら思いっきり打撲してました。東京って怖いところです(((;゜Д゜)))。
っていうか、「すみません」くらい言えよ。子供じゃ無いんだから(--#。
翌日は大事な花澤香菜ちゃんのライブなのに、右足に力が入りません(泣)。

と、そんなこんなで妹が帰ってくる前に自宅に帰れず「駅まで迎えに行こうか」とかメールが来る始末。
一応、妹の誕生祝いで帰ったはずなんですけどねぇ(痛)。

で、家族で食事して、しばらくくつろいでから帰宅。

----------
そーいえば妹の誕生日ですっかり忘れてたけど、実は父の日だったんですね。
妙に父親が寂しそうにしてるなぁとは思ったんですけど(ォィ--;)。


----------
Smile Monkey Magic 詳細(最新)

■たなかさおり 花澤香菜 櫻木麻衣羅 江田若菜 桐原真奈 有富ゆに
  ゲスト:ピュアコ−ポレ−ションの林裕子さん 脇沢佳奈さん 富田千里さん
 ・ライブ SMILE MONKEY MAGIC
    日時 : 6月20日(日) 12:00開場 12:30開演
    場所 : Live inn Magic
    料金 : 前売り\3,000/当日\3,500
           ドリンク別
    予約 :03-5261-8312

たなかさおりちゃんが追加。香菜ちゃんとのコンビ復活…でしょうか?
----------


【今日のハガレン】
36話のOAを観賞。
…話が繋がってこないので、DVDでここまで行った時にでも感想を書きます。

【今日の検索キー】
こっちもお休み。

Smile Monkey Magic(前編)。 Date:2004-06-20 (Sun)
レポが書きあがらないのでとりあえず半分(笑)。

----------
四谷のLive inn Magicでスマイル・モンキーのライブでした♪
っていうか、花澤香菜ちゃんに会える日です♪♪♪

が、その前にBerryz工房のピリリと行こう!発売記念イベの整理券を確保するべく朝から幕張メッセ。
8時にPPPH隊長、天然パーマ隊長、カニ道楽隊長、数学好きな某氏と合流して整列場所へ。
整列場所に到着すると、何故か全身黒づくめの見知った方が…(笑)。聞けばだいぶ前からこのシーンに来てたそうで。
で、整理券を受け取ってから四谷へ。ちなみに、整理券の番号はB−2ブロック50番台。

会場の時間位に四谷に到着して、甘栗会員の各位とかよく現場でお会いする方々に一通り挨拶して入場。
お客さんは40人位でしょうか?なんだかだいぶ人数が多い印象でした。
でまぁ会場内でも知ってる方とちらほら挨拶とかしてるうちに開演。


出演者は、スマモンから、たなかさおり、花澤香菜、櫻木麻衣羅、江田若菜、桐原真奈、有富ゆに の6人。
それと、ゲストとしてピュアコーポレーションから、林裕子、脇沢佳奈、富田千里 の3人。
最初は出演者全員がリアル体操服(たなかさおりちゃん除く)で出てきて挨拶。
花澤香菜ちゃんは学級委員。先生役として、リッチーやすい氏。

そうそう、Live inn Magic のスケジュール、
『smile monkey学園「チャイムが鳴ったら着席して下さい。出席をとります」 学級委員 花澤香奈』
になってましたが、名前が間違えてますね(^^;。


で、1時間目って事で体育。お客さんも立って一緒にラジオ体操第一。久々にやったけど、覚えてるもんですね(笑)。
当然ですが花澤香菜ちゃんは可愛いです(*´Д`)。

その後、2時間目は音楽。
林裕子ちゃん(でしたっけ?)が1曲歌って、その後はピュアコーポレーションの子達3人でミニコント数本。
会場的には微妙なウケ具合でしたが、個人的には結構好きかも(笑)。

江田若菜ちゃんが1曲(浜崎だったかなぁ)歌って、プッチンプリンのダンス(って書くと分かり辛いですかね^^;)。
とりあえず、あの位のわき腹を目指したいものです(爆)。


でもって休み時間。…ん?その前になんかあったかなぁ。全体の流れすら把握しきれてません(^^;。
休み時間の内容は、休憩…ではなくジェスチャーゲーム。っていうんですかね。
出演者の一人がジェスチャーして、残りの子達がその内容を当てるっていうヤツ。
花澤香菜ちゃんのここでの衣装はCinderella・EVE Vol.8の時のセーラー服。

ここで花澤香菜ちゃんが「タイムキーパーを一人指名したいんですけど…、」とか言うので
立候補を募るのかと思って挙手の準備をしてたら(笑)、そのままあっさりと「ねずみのお兄様〜。」って…。は〜い♪
というわけで、自分はステージの向かって左端に腰掛けて香菜ちゃんに時計の使い方を教わってタイムキーパー役。
ちなみに、ステージの右端にはスマイルモンキーの落合さんがお題書いたホワイトボード持って座ってました。

が、ここで一つ気付いた事が…。
ステージから客席の方に向かって腰掛けてると言う事は、自分はステージ見られないじゃん(T-T)。
、、、と言う訳で、コーナー前半はステージ見るどころかずっと時計とにらめっこ。結構必死です(笑)。
でも、余裕が出てくるとフツーにステージの方も見られるようになって、そうなると逆に特等席♪
なんと言っても、一番近くから香菜ちゃん達を見られる訳ですよ。香菜ちゃん可愛かったです(*´Д`)。
ちなみに香菜ちゃんの時のお題は「七転八起」で何回も転んでました。可愛すぎ(*´Д`)。


つづけ。

Smile Monkey Magic(後編)。 Date:2004-06-21 (Mon)
(つづき)

その後、有富ゆにちゃん、桐原真奈ちゃん、櫻木麻衣羅ちゃん、花澤香菜ちゃんと、続けて歌。
「音楽の時間」って事になってましたっけ?ちょっと覚えてないんですが(^^;。
有富ゆにちゃん〜櫻木麻衣羅ちゃんに関してはセットリストが頭の中で混ざってしまって把握できてません(苦笑)。
ハナミズキとか、亜麻色の髪の乙女とか、桃色片思いとか…。って、ホントにまともに覚えてないな(--;。
とりあえず、真奈ちゃんの曲間の着替えは相変わらず早く、麻衣羅ちゃんは相変わらず時間掛かってました(笑)。


で、花澤香菜ちゃん。
セットリストは、ロマンティック浮かれモード→やる気 It's easy→浪漫〜MY DEAR BOY〜。
衣装は、封神演義の胡喜媚。ロリロリです(笑)。って、良く覚えてないんですけどあんなカッコでしたっけ(爆)。
とりあえず非常に可愛かったので細かい事はどうでもいいんですけど(*´Д`)。

ロマモーは、なんかもう定番な感じ。
前週の甘栗座談会3部で教えてあげた振付の修正点も直ってて良い感じです。もう完璧ですね♪
間奏では、いつもの様に手品。でも、リッチー氏がネタばらししてました(笑)。

やる気It's easyはCinderella・EVE Vol.11以来ですね。
ハロヲタなら誰でも一度は振りコピした事ある曲なので(笑)、やっぱり楽しいです。
っていうか、香菜ちゃん可愛すぎ(*´Д`)。←カンケー無いw

で、ココでMC。「MC入りま〜す」って…(笑)。
・プールの授業は男女混合。香菜ちゃんは目が悪いので見られてるかどうかわからないし別に気にならないそうです。
 、、、香菜ちゃんの学校に編入したいんですが、どうすればいいですか(爆)。
・高校にロリコンな先生は居ないらしいんですが、香菜ちゃんはロリコン先生が居ないとちょっと物足りないそうです。
 っていうか、香菜ちゃんはロリコンが好き(笑)。…それじゃぁ自分はダメかなぁ(マテ)。

浪漫はやっぱりいい曲ですね。
「さあ行こう! LET'S HAVE A DANCE」の所はあんな振りだったのか…とか、実は今回初めて知りましたが(爆)。
予習不足ですかね、やっぱり(泣)。ちなみに、やっぱりこの曲は関西式OADがアツいみたいです。


ラストは出演者全員が出てきて今回のライブの感想。
途中までは普通に進んでたんですが、たなかさおりちゃんの時に某クマ氏(今回は何故かパンダでしたがw)が
ステージに呼ばれて晒されてたので「ご愁傷様」とか思ってたら「香菜も感想を聞きたい人がいるんですけど」って。
で、「ねずみのお兄様〜」って、、、他人事じゃありませんでした(爆)。

タイムキーパーの時は特にテンパりませんでしたが、ここはかなりテンパりましたよ、いや、ホント。
ステージに上がって、香菜ちゃんに「歌ってる時、香菜のこと見えてるんですか〜」とか言われて、
周りの出演者が「いじめだ」とか言ってるのは聞こえてたんですが、全くリアクション取れませんでした。
結局、なんとか発した言葉が「タノシカッタデス(棒読み)」。、、、余裕なさ過ぎ(--;。

後から身内にもっと面白い事言えとか散々からかわれたんですが、ホントにあの状況では無理です(苦笑)。


物販は、新作DVDと写真と色紙とポスター予約と2ショットポラ。
人が多かったのでとりあえず一通り購入していったん離脱。写真はよりどり5枚だったので結構選ぶのが辛いです。
で。なんかテンパったままの精神状態で2ショットポラを撮ってもらいに行ってしまったので、
写真を撮ってからサインを貰うまで殆ど会話が出来ませんでした(T-T)。自分はなんてつまらない人間なんだ(鬱)。
しかも混んでてこれ以外に香菜ちゃんと会話する機会も無かったので、夜まで凹んでました。


ちなみに今回、ひとつ指摘を受けました。
自分達的にあそこは「側面」という意識で「通路」であると言う意識に乏しかったのは確かなので
これについては反省しないとですね。

ピリリと行こう!発売記念イベ(日曜続き)。 Date:2004-06-22 (Tue)
Smile Monkey Magic の後はそのままBerryz工房イベに参戦しに再度、幕張メッセへ。
会場に到着してから更に知人と合流して整理券交換会。まぁ自分は微妙な番号だったので交換はしてないですけど…。
ちなみに、自分がベリ工を見るのはなんばHatchのキッズFCイベ以来です(笑)。

入場してからは後方で連番を組もうと中央ブロックの最後尾へ逆ドリーム。
(チケは最後尾にいた人にちゃんと交換して貰ったので厳密にはドリームじゃないですけど…。)
かなり前の番号とか持ってたメンバーも居たんですが、逆わらしべ長者な感じです(爆)。
で、やっぱりハローシーンだけに同じような事を考える人間は居るようで、
隣にはやたら気合入った特攻服の方々が逆ドリームしてきて大連番組んでました(笑)。

セットリストは、
ピリリと行こう!→(MC)→ファイティングポーズはダテじゃない!→あなたなしでは生きてゆけない
→(「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」公録)→ピリリと行こう!。

まず、K太郎氏が一人ずつ名前を読み上げて呼ばれたメンバーが順次登場。
ここで、個人的に有り得ない事実が発覚。徳永千奈美ちゃんは体調不良で欠席だって…_| ̄|○
やっぱり浮気はいけないという神のお告げなんでしょうか。
ハローのイベで推しが居ないと微妙に寂しいので、ここは鎖骨が可愛い嗣永桃子ちゃんを暫定推し(誤爆)。

で、ピリリと行こう!。初っ端から関西式OAD全開。
こっちの連番のOADの完成度と深さで隣の特攻服集団を凹ませるプレイ(爆)。サビはマワリ〜ロマンス。
2コーラス目からは特攻服集団もすっかり立ち直って一緒にOAD。気持ちよすぎ。
やっぱり本気で関西式OADが打てるのはハローシーンだけですね。四谷で全力出すのは絶対ヤバいですし(笑)。

ファイティングポーズはダテじゃない!は、実はあんまりCD聴いた時点で好きな曲では無かったんですが、
ライブで聴くと結構イイですね。まぁハロプロは全体的にライブの方が良い事が多いですけど。

かなななしでは生き、、、もとい、あなたなしでは生きてゆけない(ベタじゃないです。愛です。←意味不明--;)は、
個人的にはかなり好きなんですけど、盛り上がりと言う意味では微妙ですね。振りコピ位しかやる事が無いです(違)。
聴く曲…にしてはアップテンポだし未だに戸惑ってる方が結構いるみたいですね。
「But I can't live without you! Baby」のコールだけは個人的にアツいんですけど(笑)。

ラジオ番組の公録は、まぁ色々。某氏が大声で下品な事を言いまくっていたのでちょっと引きました。
周囲の雰囲気でまぁなんでもありな気分になるのも分からなくはないんですが…(苦笑)。

終了後はまぁとりあえずタカまってたので会場で一通り騒いでから撤収(笑)。
みんなで新橋のさくら水産で反省会をして解散。


今回は黙って物思いに耽ったり、急に饒舌になってみたりと、色々と絡み辛いキャラで失礼しました。
ホントにテンパってたんですって。今後も生暖かく見守ってやってくださいm(__)m。

四六時中。 Date:2004-06-23 (Wed)
なんか、レポにちょっと日付を費やしたのでネタとかも溜まってる…と思いきや全く何も浮かびません。
浮かんでくるのは花澤香菜ちゃんの事ばかりです…。

なんていうかね、ヤバいんですよ。
今の香菜ちゃんへの気持ちを考えると、今まで一推しだって言ってたコの事をホントは推して無かったんじゃないか。
というかもっと言ってしまうと、中学の時に初めて好きになった子とか、高校の時に初めてつき合った子とか、
ホントは大して好きじゃなかったんじゃないかって位に香菜ちゃんが好きなわけで…。

って、いかんな。コレはこの日記の色じゃないな(苦笑)。

ちなみに、座談会の翌日に待ち受けを変えたと書きましたが、アレ以来やたらとケータイをかぱかぱやるので
電池の減りが異常に早いです。大抵、夕方には電池が切れます。これも香菜ちゃんが可愛すぎるせいです(*´Д`)。
まぁ元々やたらとケータイいじってる人なので電池の減りは早いんですが…。


香菜ちゃんから公式掲示板にレス♪
今回の隊長命令は「チュッ!夏パーティの、チュッ!を練習してくること★」だそうです。
甘栗会員のチュッ!、、、み、見たくねぇ(爆)。
「家で鏡に向かって練習して来るように(>□<)//」って、厳しいなぁ。今までで一番辛い命令なんじゃ(笑)。
でも、香菜ちゃんが鏡に向かってチュッ!の練習をしてる所を想像するとヤバいですね。かなり萌え(*´Д`)。
とにかく、また香菜ちゃんの恥ずかしそ〜なチュッ!が見られるわけですよ、ヤバいですよ、いや、ヤバい。
、、、なんだかもうダメです(爆)。

あ、そーいえばもう夏パーティなんて振り付け覚えてないな。
この曲っていつも振りコピだった気がするんだけど(--;。


【今日のハガレン】
仕事が忙しくなったので実はまだ6話(苦笑)。国家錬金術師資格試験のところです。
ヒューズ中佐の奥さん、三石琴乃なんですね。ショウ・タッカー氏の娘さんはこおろぎさとみかぁ。
ホークアイ中尉は根谷美智子、、、かな?ってまぁそれはどーでも良いんですが(笑)、
我慢しきれずに原作先に読んじゃってるんでショウ・タッカー氏の娘さん見てるとちょっと辛いですね(T-T)。

【最近の検索キー】
「ほかいちさん 今日 は 香菜ちゃんイベ で テンパって いて 面白かったですw
 お疲れ様でした。ホントにやけすぎです。」
…余計なお世話です(苦笑)。ホントはこの後ろにも検索キーがくっついてたんですが、それは都合により割愛。

浅酌低唱。 Date:2004-06-24 (Thu)
なんか、前日の日記はヤバいですね(^^;。こんな直截的な表現はウチっぽくありません。
Priere在りし日の某氏を思い出しちゃいました(爆)。
という訳で、自戒も兼ねて前日に発砲事件のあった半蔵門線の渋谷駅から田園都市線の用賀へご出勤(関係無い)。
普段と変わらず、非常に平和な感じでした。平和じゃなかったらちょっと困りますけど(^^;。


で。夜はいきなり作業を入れられたんですが、友人と自宅でCD鑑賞会の先約があったので回避(笑)。
っていうか、リブートだけのためにずっと立会いとかバカらしくてやってられません。
自分以外に出来る人間が居ない作業があるなら仕方ないんで居ますけど、流石にリブートで残るのはちょっと…(苦笑)。

21時に客先を出て、21時半くらいに新宿のタワレコで友人と合流。
今週発売のスキマスイッチ、RYTHMEのアルバムと、Sanaのシングル、去年発売になってた宍戸留美のアルバムを購入。
今回は購入物が多かったので買いませんでしたが、一十三十一とかキリンジのアルバムも聴いてみたいですね。

自宅に帰ってから持ち寄ったCDの鑑賞会。
皆谷尚美はやっぱりイイですね。あとは、FREENOTEもかなりイイです。これがボボボ(以下略)の主題歌なのか_| ̄|○


あと、録ってもらってたスーパーニュースと、スマイルモンキーのライブDVDを鑑賞。

スーパーニュースは笑いました。「にじり寄り」って…(苦笑)。
渡辺正二さん(31)は自他共に認める地ドル通だったんですね。知らなかった。「他」って誰が認めたんですか(笑)。
ミューズの所は痛いです。皆さんがニヤニヤしながら自分に話題を振って来る理由が分かりました…_| ̄|○
っていうか、微妙に振りコピ出来てないし(爆)。ちなみに渡辺さんは初めてだったので応援が遅れてたらしいですが、
自分の記憶ではあの時で自分が2度目、渡辺さんが3度目の参戦だった気がするのは気のせいなんですかね…。
どーでもいいけど、香菜ちゃん可愛すぎ(*´Д`)。

スマモンのライブDVDはCinderella EVE Vol.11の時の映像。
香菜ちゃん萌え♪でしたが、笑いました。腹筋ねじれそうです。今回はかなりトークの比重も高くなっててイイです。
あれ編集した方ってかなり楽しんでやってますよね。やりたい放題っていうか…。面白いんで全然アリですけど♪
っつーかさ、香菜ちゃん可愛すぎ。ヤバいって。なんていうか、俺の天使。なんだよ、文句あんのか(爆)。
もうね、麻衣羅ちゃんのリハ映像で微妙に映り込んじゃってるところとかまで可愛すぎます(笑)。
ホントにヤバいですよ。えっと、なんていうんですか、、、か、香菜ちゃん(*´Д`)。←アブない(--;。
実はこの時のロマモー後半のスローパートで最前ケチャした時にケチャを返してくれた時の
香菜ちゃんの楽しそうな表情が未だに忘れられなかったりするんですよね。
ちなみに、この時は全くステージ見えてません(苦笑)。

…で、タカまりまくって結局寝たのが3時頃。まだ木曜日なのになにやってるんだ、俺(爆)。


P.S.
やっぱり鏡に向かってチュッ!の練習は厳しいです。是非、香菜ちゃんに向かって練習させてほしいです(爆)。


【今日のハガレン】
7話を鑑賞。ニーナとアレキサンダーがキメラになっちゃう回です。
原作とはショウ・タッカー氏の描かれ方が微妙に変わっていて、TV版はちょっと矛盾を孕んでる感じがしますね。
深く考えなければ悲しいお話で済むし、個人的にも嫌いな回では無いんですけど。
エンディングを見ながらちょっと泣きそうでした。だからぁ、こういう話弱いんですってば(爆)。
あ、あと。さりげなく挿入されてたヒューズ中佐の家庭との対比は演出として結構いい感じでしたね♪

【今日の検索キー】
会社なのでお休み。しばらく書くヒマないかも。検索キーでメッセージ残されても見ない可能性が高いです(笑)。

一期一会。 Date:2004-06-25 (Fri)
朝からフツーに仕事。夕方からは一緒に仕事してた方の送別会。
で、飲んだ後に流れでボーリング行ったんですが、自分達の一つ上の世代(30代くらい)の方々って
ボーリングが異常に上手いんですね。飲んだ後行って160出してたりとかフツーにありえないです。
ちなみに自分はヘタレなので2ゲームやってアベレージが100ちょい。

週末の予定。土曜は今のところ予定なし。
部屋の片付けが途中で中断してて無差別テロ受けた後みたいになってるので(笑)、ヒマならその続き…かなぁ。
日曜は香菜ちゃんに会いに四谷♪
そのあとは精神的な余力があれば(笑)、渋谷でRYTHEMがミニライブやるらしいのでそれを見に行こうかと。
ちなみに、RYTHEMはフツーに楽曲が好きなだけなので浮気じゃないです(何故いちいち断る--;)。


【今日のハガレン】
8話を鑑賞。肉屋の殺人鬼の話(適当すぎ--;)。
アニメの完全オリジナルな話ですね。まぁキャラクター自体は原作の方にも…出てるって言うのかなぁ、アレは(笑)。
一つ気になったのが最後のウィンディと兄弟が一緒に歩いてるシーン。エドが左側に銀時計をぶら下げてるんですが、
いつも右側じゃありませんでしたっけ?まぁ非常にどーでもいい事なんですけど(^^;。

現実逃避。 Date:2004-06-26 (Sat)
朝起きたら昼過ぎ位だったので部屋の片付け…をしようと思ったんですが、
ハガレンDVD4巻を買いたかったのと、友人が前田亜季ちゃんを見に行ってるのを思い出したんでアキバへ(笑)。
結局、部屋の中は無差別テロ受けたみたいな状態のままです(痛)。
とりあえず週中になんとかしようかなぁとか思うだけは思ったりとかしてみたりなんかしたり(←ダメじゃん--;)。

アキバで前田亜季ちゃんのイベ後の友人と、もう一人の友人と合流してハガレンDVD買ってからふらふらと神保町へ。
ちなみに、神保町へ行ったのは本屋に行きたかった訳じゃなくて、回転寿司屋に行きたかっただけです(笑)。
で、寿司を食べてから池袋GIGOに移動して太鼓の達人やらシャカっとタンバリンやら。

太鼓の達人は、以前出来なかったドンだフルコースのOne Night Carnivalが何故か出来るようになってました。
シャカタンは、ランダムマラソンとスーパーハードやって、スーパーハード2曲目でスタミナ切れ。
しかも、握力が落ちてるらしく右手の人差し指、中指、薬指、小指にマメが出来ました。ちなみに薬指だけ血豆(苦笑)。
やっぱりこのゲームはやるならちゃんと定期的にやらないとダメですね…。

その後は芳林堂のコミックプラザでライトノベルの新刊2冊と八房龍之助さんの宵闇眩燈草子5巻買ったりしてから
北口の方にあるデニーズで食事のついでに強制的にスマイルモンキーのライブDVDを見せて解散(笑)。
…のハズだったんですが、ハガレン見てない事を思い出してそのまま友人宅に押しかけて見せてもらってから帰宅。

あ、で。宵闇眩燈草子、5巻を買って帰ったんですが4巻まだ読んでませんでした_| ̄|○


【今日のハガレン】
37話のOAを鑑賞。「焔の錬金術師」だったから「ホノレン」かなぁ。
なんか、OPもちょっと変えてあってだいぶ凝ってました。ブラックハヤテ号とかちゃんと出てるんですね。
とりあえずアームストロング一家イイです。個人的にかなり好き(笑)。

Cinderella・EVE Vol.13(前編)。 Date:2004-06-27 (Sun)
朝。とりあえず便箋は買ってあるし現地行って手紙書いてだらりと会場入りするか…と思ってたんですが、
よくよく考えるとプレゼント渡すのにプレゼント入れるための袋を買ってないことに気付いて近所のロフトへ。
…が、吉祥寺のロフトって他の店舗と違って10時半開店なのをずっぽし忘れてました(^^;。

結構焦りつつ、いつもライブゲートで香菜ちゃんがライブやる時に手紙を書いてる四谷駅前のドトールへ。
…が、満席(--;。ライブゲートの近所のドトールで手紙を書こうとそちらへ移動。
…が、開いてない、、、って、閉店した訳じゃないですよね(汗)。
というわけで、仕方がないので結局は四谷三丁目の交差点にあるドトールで手紙を書くことに。
結果的にはいつものドトールより広くて快適でした♪
…が、なんだか隣に座ってるおばちゃんがチラ見してくるので非常に書きづらいことこの上なかったです(--#。
で、なんとか手紙も書き終えて最後に封を…封を…。あ、シール忘れた(泣)。

なんつーか、香菜ちゃん以外に手紙出す事なんて殆ど無いからこういう時に失敗するんですかねぇ…(号泣)。

そんなこんなでバタバタしてるうちに開演時間が迫ってたのでダッシュで会場へ。
…が、開演時間を30分勘違いしてました(ォィ)。まぁ早く勘違いしてたので間に合いましたが、もうダメかも(T-T)。

会場に入ってからはいつもの定位置へ。
お客さんは少なめでしたが、今回は珍しい方が何人か来てていろいろとびっくりでした。
で、お久しぶりの挨拶とかしてたらぼちぼち開演。


初めは、へいちゃん・ザ・ムービー。ぐだぐだ。ネタにしては尺が長すぎます(苦笑)。
ただ、本人が出てきてからのMCでの某氏は流石にしつこすぎ。後で教育的指導です(爆)。

○小日向えり(キャッサバの歌(笑)→ラムのラブソング→ひょっこりひょうたん島)
 けむしとうちわとキャッサバの話(意味不明)。
 キャッサバの歌はともかく(笑)、後の2曲はもうちょっと盛り上がっても良かったんじゃないかなぁとか。
 特にひょうたん島は煽られたんだし。とりあえず、少なくともロマンス隊員はちゃんとやりなさい(命令爆)。
 とゆーわけで、ラムのラブソングの間奏で客席に投げてた飴の余った分を最後に客席に投げ込んだんですが、
 なんかピンポイントで自分の所に投げてくれました(笑)。この日で一番おいしかったかも(←浮気者--;)。

○早乙女未来(太陽の花→???)
 今回の未来ちゃんはいつもより可愛かったです。なんでかなぁ。
 ロシアのなんちゃら言うカメラに凝ってるとか言ってました。あとはねこがたくさん飼いたいとかなんとか。
 1曲目はオリジナルの曲だそうです。小日向えりちゃんには曲名間違えて紹介されてましたけど(^^;。

○江田若菜(???)
 すみません。歌った曲は名前が分かりません。
 学校では元バスケ部で、今はダンスやってるそうです。あと、学校で最近は体育祭の応援練習してるとか。
 っていうか、若菜ちゃん前回より焼けました?前回も焼けてた気はするんだけど…う〜ん。

○櫻木麻衣羅(桃色片想い)
○桐原真奈(???)
 最近の麻衣羅ちゃんの桃色片想いはかなり良いです。自分のモノにしてる感じがします。
 っていうか、今回の麻衣羅ちゃんはかなり可愛かったんですけど…。何が違ったんだろ。
 真奈ちゃんは、、、曲名が分かりません。相変わらず歌もダンスも上手いですけど。
 麻衣羅ちゃんは今回のライブには香菜ちゃんと香菜ちゃんのファンを見に来たそうです(笑)。
 真奈ちゃんの笑顔には癒される客多数。
 最後にハケる時は2人でダンディ坂野。…香菜ちゃんか?香菜ちゃんの影響なのか?


つづけ。

Cinderella・EVE Vol.13(後編)。 Date:2004-06-28 (Mon)
で、花澤香菜ちゃん。今回の衣装は赤ずきん。ただし、ずきんが無いので良く分からないそうです(笑)。
赤ずきんって言うと、チャチャかバレッタ位しか思いつかないんですけど…(^^;。
ちなみに実際は頭にナコルルみたいな赤いリボン付けてました。可愛すぎ(*´Д`)。


○花澤香菜(チュッ!夏パーティ→浪漫〜MY DEAR BOY〜→ロマンティック浮かれモード)
 夏パーティ、自分はすっかり振り付け忘れてました。ヘタレです。
 でも、そんなんどーでもイイんですよ。チュッ!ですよ。ヤバいですよ。可愛すぎますよ。いや、はぁ〜…。
 そもそもチュッ!無しでも可愛い曲ですし、チュッ!無しでも香菜ちゃんは可愛いですし、って何言ってるんだ、俺。
 ちなみに、香菜ちゃんはチュッ!をした事が無いので上手く出来なかったそうです。
 ここはお兄さんと一緒にれんしゅ、、、(←カエレ--;)。

 で。前回の隊長命令だったハガレンの感想文を書いてきたのが一人だけだったとかで、
 長順氏がプリクラもらって単独でチュッ!ってやってもらってました。羨ましすぎ(T-T)。
 やはり隊長命令はちゃんと遂行しないとダメですね(泣)。っていうか、本気でウチのビデオ直します(爆)。

 浪漫は、やっぱり「さあ行こう! LET'S HAVE A DANCE」のところの手の振り、イイです♪
 自分は顔を動かさずにロマンスとかOADを打つテクニックを香菜ちゃんのために体得したので実践(笑)。

 香菜ちゃんは大佐の格好をすれば一緒に原宿に行ってくれるとかなんとか。
 なんか、香菜ちゃんの口から「まんだらけ」なんて単語を聞くとは思いませんでした。
 最近は渋谷のラブホ街にまんだらけがあった頃と違ってアングラな感じはあんまりしないんですかねぇ…。
 まぁ確かに「コミケ」なんて最近は一般の方がフツーに知ってますけど(理解してるかは別として--;)。
 とりあえず、個人的に中野のだらけで香菜ちゃんとばったりとかは色んな意味で非常に避けたいですね(苦笑)。

 ロマモーは充電前最後の曲になるので完全燃焼でって事で皆さん頑張ってました。
 でも、浪漫〜ロマモーっていうのは体力的にキツいモノがありますね。

 香菜ちゃんはハガレンと同じくらいにルパのパンにハマってるそうです。
 ルパは確か吉祥寺にもあったハズなので早めに仕事あがれたら行ってみます。
 ちなみに、好きなパンの名前は「おーまめ(表記不明)」とか言ってました。

 あ、あと。UVカットさんは色白で香菜ちゃんと同じ種類とか言ってましたが、自分も色白です。同じ種類ですw


それにしても、アニメの話にしても、客のヲタ芸にしても、個人的に1年前には考えてなかった状態です(^^;。
自分は2次元系のヲタ辞めるのちょっと早まったかなぁ(爆)。結局、香菜ちゃんは今年のコミケは行くんですかね。
まぁよくよく考えると行くならアニヲタな友達と一緒にプライベートな時間を楽しんでると思うので、
もし自分が行って香菜ちゃんを運良く発見できたとしても邪魔するワケにはいかないんですけどね(^^;。
とりあえず、行くなら楽しんできて欲しいところです♪

ちょっと話は逸れましたが物販。
写真はバラじゃなくてセットにもどってました。あとは新作のうちわ。香菜ちゃん可愛すぎ(*´Д`)。
とりあえずそれと2ショットポラを購入してチュッ!でポラ撮影。香菜ちゃん可愛すぎ(*´Д`)。

で、ポラ撮影の時に「少佐のヒゲと髪型にしたら一緒に原宿行ってもらえますか?」って試しに聞いてみたら、
「いいです、、、けど。・・・あ、やっぱダメですよぅ。」との事。お、惜しい(笑)。
行ってもらえるなら余裕でアームストロング少佐のヒゲと髪型に、、、少佐の、、、しょう、さ、、の、、、。
えー。すみません、ちょっと考えさせてください(爆)。

あとはポラにサインしてもらって、予約してたポスター引き取って、それにもサイン。
なんか、香菜ちゃん的にはお気に召さない写真も結構あるみたいで…(笑)。

そういえば、物販タイムに某酒田系のごりぱん氏がSHIPのグッズを香菜ちゃんにあげてました。
言われて気付いたんですが、前に自分がSHIPイベに行ったのが去年の上杉鷹山公生誕祭なのでそろそろ丸一年に
なっちゃうんですよね。自分もSHIPをヒサブリに観たいなぁとか思ったり。
まぁスケジュールと周囲の動き次第ですけど今年は18きっぷも使えるみたいですし(笑)、結構前向きです。


イベント終了後は出待ち。香菜ちゃんは取るヒマが無かったとかで私服でリボン。とりあえず可愛い(*´Д`)。
その後はRYTHEMに行く予定だったんですが、時間的に微妙だったのでそのままふらついて
天然パーマ隊長、ソクラテス氏、それと書店系デビューした某氏と反省会して帰宅。アツいトークでした(笑)。

訃報。 Date:2004-06-29 (Tue)
脚本家の野沢尚さんが自殺しました。自分的にはこの方を知ったのが「真紅」だったのでかなり最近な上、
ドラマをあまり見ない人なので脚本家というより作家さんなんですが、好きな作家さんだったので残念です。
なんていうのかなぁ。自分が読んだ作品は重苦しい感じの作品が多かったんですが、女性作家なんじゃないかと
錯覚するような繊細な心理描写とかが個人的にはかなり好きでした。
序盤の構築の仕方とか、伏線の張り方とか、もの凄く巧みな印象がありましたね。

----------
自分は感情を隠したりウソをつくのがヘタなので、向こうがどう思っているかは別として、
表面上であっても仲良くしてる方に対して悪い感情を持ったりはしていません。
陰口とか告げ口とかって言うのも嫌いなので、直接相手を批判する事で第三者に迷惑をかける場合を除いて、
基本的には直接言っている以上の批判的な感情もありません。

それと、付き合いの長さとか深さは関係無く「身内」だと思えば基本的に信頼して色んな話もするし相談もします。
「身内」が叩かれていれば黙っていられないですし、自分が批判の的になってもいいや位の気持ちで弁護もします。
自分はそういう人なので「身内」に裏切られたりすると死ぬほど凹みます。
意外と普段の行動とかからは分からないかもしれませんが、「身内」との関係をホントに大事にしたい人なんです。

まぁ人を疑わなさ過ぎだと言われれば否定は出来ませんけど、人を疑うよりは信じて生きていたいんです。
そんな事を言っていても実際に裏切られた時に人間不信になる位に落ち込んだりするのは分かっているし、
それは精神的にも未熟で、まだまだ子供なんだって事なんでしょうけど。
もし、その相手が信用するに値しない人間だと言う事がはっきりすればその相手とは絶縁します。
裏切られる事を念頭に置いて人と付き合うなんて事はしたくないですし、自分にそんな事は出来ませんから…。

----------
【今日のハガレン】
月曜、火曜で9〜10話を鑑賞。炭鉱の話と、怪盗なんちゃらの話。
炭鉱の話はアニメオリジナルのキャラが出てましたね。どっちかと言うと細かい部分も含めて原作の方が好き。
怪盗なんちゃらの話は完全オリジナル。ですよね?月刊誌の方読んでないんで何とも言えませんけど(汗)。

それと。原作は我慢しきれずに全部読んじゃいました(^^;。
香菜ちゃんが好きな作品だからとかじゃ無くてフツーに面白いです。
○○○(タイトルは自主規制w)とかだったら辛かっただろうなぁ(^^;。

購入予定。 Date:2004-06-30 (Wed)
今週の新譜は、星井七瀬とROLLING GIRLS のシングル位しか買いません。林明日香とかはビミョー。
まぁ前の週に一発でタワレコのカードが一杯になる位買っちゃってるんで好都合といえば好都合なんですが(爆)。

ちなみに、ROLLING GIRLSは10日、星井七瀬は11日に発売記念イベントがあります。
詳細は情報板。に書きましたが、ROLLING GIRLSは関東のメンバー2人だけなんで個人的に行く意味なし(苦笑)。
星井七瀬は結構アツそうですが用事があるんで行きません。誰か自分の代わりにOPEN COLOR踊ってきて下さい(笑)。
と、まぁそんな感じなのでどっちもその辺でてきとーに買って来る予定。

とゆーかさ、イベントが発表になって、CD・DVD・写真集も発売だって言うのに
メールの一通もよこさないFCって入っててなんか意味あるんですか(--;。


なんか、このところ仕事は大した事無いんですが寝不足です。っつーか、色んな事が重なって鬱気味(苦笑)。
お陰で仕事中居眠りしまくり。帰る時は中央線乗って気付いたら国分寺。慌てて戻ったらまた寝ちゃって中野(ォィ--;)。
早めに仕事あがったのでルパでパンでも買って帰ろうかなぁ(*´∀`)と思ったんですが、閉まっちゃってました(爆)。

なんていうのかなぁ。思考の袋小路です。
考える事で現実逃避を行おうとしてもその考えが全てマイナスのベクトルに向いてしまっているというか。
それでまた、自分ってこんなに後ろ向きな考え方するヤツだったのかとまた自己嫌悪に陥ったり。
自分は結構図太い神経してると思うんですが、逆にここまで追い詰まると正直どうしたらいいか分かりません(泣)。

----------
友人達がメッセンジャーでなんだかんだ言って励ましてくれたのでなんとかなる気がしてきました。
一人で抱え込んでナーバスになりすぎてたのかも。こういう時に励ましてくれる友人が居る自分は幸せ者ですね…。


【今日のハガレン】
11話を鑑賞。ニセモノのエルリック兄弟が出てくる話。
前編しか見ていないので感想と言うと微妙。とりあえず、後編見てから…。

関係無いですが、最近はグラトニーの「食べていい?」がマイブーム(笑)。

− ほかいち −
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp