Feuillet d'album

 音楽帳の一頁 〜

 お約束な日記のページです。

 私の場合、日々仕事に追われていてピアノを弾いて教えて……その繰り返しだけのような毎日ですが、それでもふと何かを思ったり考えたり感じたりすることもあるようで、そんな私の音楽人生の中の一頁です。

 なんてカッコつけても、結局はズッコケ だったりへっぽこだったことの記録になってしまうんですが(笑)。

 では、ごゆっくりどうぞ……


 定期的に更新するってなかなか上手く行かないものです。仕事が忙しかったり練習があったりするとなおさらです。その日の出来事を、その日のうちに書き留めてはいるのですが、整形してアップするところまで気力が続かないようで……情けない限りですが。

 まあ、それでもせっかくだから出来たところからでも少しずつ皆様に御覧頂こうと思って順不同で(爆)公開します。気長に付き合ってやってくださいませ m(_ _)m


 Index 

開店企画(笑)! 演奏会が出来るまで
もしくは、本番前修羅場実況中継(爆)
 これは、5月20日のアルス・ノーヴァの演奏会が終わってから26日の私の仕事の演奏会が終わるまでの記録です。当時、現実逃避的に書き留めていたメモを基に、演奏会終了後に(当たり前ですが)書き起こしました。そのため時間やその時々の心境など、かなりリアルなものになっています。

2001年 6月の音楽帳
2001年 7月の音楽帳

2002年 1月の音楽帳
2002年 7月の音楽帳


2006年 1月の音楽帳←New!!


From Laboratoryに戻る   ♪   ArsNova トップページへ戻る


--> --> -->

音楽研究グループ アルス・ノーヴァ
e mail address : arsnova@yo.rim.or.jp