・・・誰にも言えない秘密を胸に隠してる♪

  って、おまえは何時から“女の子”になったんやぁ〜!!(風化したネタをやるなって(^^;>をれ)
 思わず一人ボケ突っ込みをやってしまいましたが、ここは上の言葉を日頃からつぶやいている方、あるいは「ダナティアさまっ!」「ほぇ?」「供麒になりたい...」あたりの言葉に心ひかれるものがある方、そんな方の為のページです(笑)
 とりあえずは自己中心的な紹介と取り留めのない感想を書き連ねて、そのうち生き残った作品(^^;を整理していきたいと思います。ちなみに番組情報などは大阪中心ですし、気をつけていますが一部ネタバレな話も出てくる点は御容赦を。

アニメ系

とりあえずTVで見られるアニメーション関係
その他OVAを含めた古今東西アニメ

コミック系

私の部屋と心を占領している少女マンガ(^^;
その他お薦めコミックス

小説系

富士見ファンタジア文庫etc(ヤングアダルト小説)
コバルト文庫系小説のお薦め

同人誌系

個人的趣味の同人誌紹介

[Home]