人形劇トムテ

 人形劇  日本人形劇地図

 絵本  マジックエプロン

 パネルシアター  紙芝居  絵話  のぞきからくり  ストーリーテリング

スタジオ (各種通信講座、SEO対策)  ブログ「人形劇のお弁当」  リンク集

虹の橋

(作者不詳:Rainbow Bridgeの訳詩)

そうです天国の手前にあるのが、虹の橋と呼ばれる所です
だれかのそばにいた動物は、死んだらこの虹の橋に来ます
そこには一緒に走ったり遊んだり出来る草地と丘があります
多くの食べ物、水、太陽があり、暖かくて、過ごしやすいところです

病気になっても年老いてもすべての動物が健康を取り戻します
痛みつけられたか、傷つけられたか、悪くした体も心も
過ぎた夢のように元にもどってくるのです
一つをのぞいてみんな幸せだと思っています
それは、誰か特別な人を置き去りにしたようなさびしさです

みんな一緒に走って遊んでいましたが、一匹だけ急に止まり遠くに目をやりました
彼はキラキラ目を輝かし、体を震わせました
いきなり、彼はみんなから離れ草原をすばやく走って立ち止まりました
あなたを見つけたのです
もう、あなたとあなたの親友は、二度と別れることはないのです
あなたの顔はキスの嵐で、あなたは最愛の友と固く抱き合います
あなたの人生は過ぎましたが、欠けていたものがもどりました
決して信じてもう失うことはありません
そして、あなたたちは一緒に虹の橋をわたるのです
 虹の橋

マリと子犬の物語 [DVD]:実話を基に描かれた絵本を映画化した作品

HACHI 約束の犬 (Blu-ray):ハチという名の犬の物語を日本からアメリカに移した作品

犬と玉ねぎの関係  釣り堀とさくら  この犬の名前わかりますか?
 犬のDNAで割り出す  喜びの表現

犬、大好き 犬、大好き! Dogs Be Happy!
シンフォレストDVD
出演: 犬、大好き!ドッグズ・ビー・ハッピー!
時間: 80 分
思わず顔がほころぶ“超カワイイ"シーンばかりを凝縮した「BGV“わんわん"シアター」、膨大な取材テープから厳選された数々の「ハートフル・ストーリー」、そして「DVD写真館」。3つの世界観が存分に楽しめる“DVDのためだけ"に企画されたオリジナル制作作品。

ワンワン行進曲にもどる
人形劇


〒580-0011 大阪府松原市西大塚1-9-7 TEL/FAX:072-334-1522
Copyright © 2024 人形劇トムテ. All rights reserved. サイトマップ