2002年度医大入試予想のページ

2002年度の医大入試予想の情報を掲載してゆきます。 ただし、

必ず的中するとは限りません。医大教養部の問題担当者が変わって

しまえば、問題傾向は、一気にすべて変わってしまうからです。当

ゼミ講師陣が過去の傾向から推測しての予想をします。今まで、こ

こまでやれた教育機関はなかったと思います。(例え、大幅に予想が

外れてもページの書き直しはしないことを約束します。カルテの改ざ

んではないですが、同じように罪深いことだと思います。)外れれば

他の教育機関に「それ見てみろ!ダメだあそこは!」と言われるかも

しれません。しかし本音は、別にあるはずです。それは、「予想が外れ

れば恥をかくから恐くてできない。」「予想が外れて信用を落とすなら

やらない方がましだ!」と逃げているのが本音だと思います。 あるい

は、予想できる力もない!のが本音でしょう。必死になってがんばってい

る医学部受験生を見ていると「なんとか合格させてやりたい。」と思い

ます。全国の受験生の1つの参考になればと思い、企画しました。当ゼ

ミの「あえて予想を出す勇気にエールを送って頂ければありがたく思い

ます。」 がんばってください。  全国の未来のドクターの卵達!!

【2002年度 医大入試予想】

                      

PART1  金沢医科大学

PART2  愛知医科大学

PART3  藤田保健衛生大学医学部

 PART4 近畿大学医学部

PART5  岩手医科大学

PART6 兵庫医科大学

PART7 東京医科大学

PART8 関西医科大学

PART9 大阪医科大学(大阪市立大学 物理も掲載!)

PART10 近畿大学医学部(後期)

2002年医大入試の総括と来年の展望


【2002年度合格大学】

大阪市大医学部(1)

奈良県立医大(1)

和歌山県立医大(1)

大阪医大(2)

金沢大学医学部(1)

関西医大(1)

聖マリアンナ(1)

兵庫医大(2)

近畿大学医学部(2)

川崎医科(1)

帝京(1)

金沢医科(1)

大阪歯科(1)

松本歯科(1)

近畿大学医学部後期(4)<補欠3名含む

医歯学部受験予備校フェニックスゼミ

トップページにもどる