昨日までの報告(更新履歴)
HOME

 

6月2日(木):「三太の発達日記」をブログに引っ越しました。

*** 2005年 *** ▲
*** 2004年 *** ▼

5月30日(日):「三太の発達日記」をリニューアルしました。

5月20日(木):「三太の言語発達日記」を「三太の発達日記」に名称変更しました。

3月24日(水):待合室掲示板を休止いたしました。長い間、ありがとうございました。

*** 2004年 *** ▲
*** 2003年 *** ▼

9月10日(水):一喜一憂に三太の新コーナー「三太の言語発達日記」を新設しました。

5月26日(月):待合室掲示板の過去ログを[2123]まで[2199]まで[2298]までをアップしました。

2月4日(火):リンクコーナーに「そらまめ白書」を追加しました。

*** 2003年 *** ▲
*** 2002年 *** ▼

11月14日(木):待合室掲示板の過去ログを[1900]まで[2007]までをアップしました。

9月2日(月):一喜一憂の「紫斑病性腎炎」の話の続きを更新しました。「退院後の経過」からです。

7月3日(水):待合室掲示板の過去ログを[1709]まで[1806]までをアップしました。過去の戯言の索引を変更しました。

5月7日(火):待合室掲示板の過去ログを[1501]まで[1601]までをアップしました。

*** 2002年 *** ▲
*** 2001年 *** ▼

12月13日(木):待合室掲示板の過去ログを[1300]まで[1416]までをアップしました。

10月18日(木):待合室掲示板の過去ログを[1203]までアップしました。

9月8日(土):リンクコーナーに「Gonの腎臓広場」を追加しました。

7月18日(水):待合室掲示板の過去ログを[996]まで[1106]までをアップしました。

6月15日(金):「一喜一憂」に紫斑病性腎炎 番外編 〜専門医からのセカンドオピニオン〜 をアップしました。

6月13日(水):リンクコーナーに「横井内科医院」を追加しました。

5月25日(金):「一喜一憂」に紫斑病性腎炎を書き始めました。

5月23日(水):待合室掲示板の過去ログを[901]までアップしました。

4月11日(水):待合室掲示板の過去ログを[800]までアップしました。

3月30日(金):一喜一憂の「血管性紫斑病その2」の話のつづきを更新しました。「自宅安静」からです。 一応完結です。

2月25日(日):リンクコーナーに「True Colors 特発性血小板減少性紫斑病のページ」を追加しました。

2月11日(日):長介の尿検査データを更新しました。

2月4日(日):待合室掲示板の過去ログを[704]までアップしました。

1月30日(火):リンクコーナーに「由愛の部屋」と「JMED NET」を追加しました。

1月5日(金):新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

*** 2001年 *** ▲
*** 2000年 *** ▼

12月19日(火):リンクコーナーに「ゆずの保健室」を追加しました。

12月18日(月):一喜一憂に三太の新コーナー「三太の風邪日記」を新設しました。

11月27日(月):待合室掲示板の過去ログを[601]までアップしました。リンクコーナーに「Genius Mama ホームページ」を追加しました。

11月7日(火):リンクコーナーに「長女闘病記録」を追加しました。

10月26日(木):待合室掲示板の過去ログを[499]までアップしました。

9月21日(木):リンクコーナーに「MEDWEB病院検索サイト」を追加しました。

9月13日(水):リンクコーナーに「ずっといっしょだよ」を追加しました。長介の尿検査データをアップしました。

9月5日(火):待合室掲示板の過去ログを[399]までアップしました。

8月29日(火):リンクコーナーに「First Step」と「睡眠時無呼吸症候群」を追加しました。

8月9日(水):一喜一憂の「血管性紫斑病その2」の話のつづきを更新しました。「点滴再び」からです。

7月28日(金):特に更新はないのですが、不在告知のままだったので...(笑)。

6月30日(金):7月1日から7日まで管理人不在となります。詳しくは井戸端掲示板へ。

6月21日(水):「戯言」に感想投票ボタンをつけてみました。空メールが届くだけですので、よかったら押してやって下さい。

6月20日(火):リンクコーナーに「Kipper room」を追加しました。待合室掲示板の過去ログを[302]までアップしました。

6月12日(月):トップページから「長介通院日記」にリンクしました。

5月19日(金):待合室掲示板の過去ログを[200]までアップしました。

5月18日(木):一喜一憂の「血管性紫斑病その2」の話のつづきを更新しました。「試験外泊」からです。

5月16日(火):リンクコーナーに「耕一郎一家のお話」を追加しました。

5月14日(日):一喜一憂の「血管性紫斑病その2」の話のつづきを更新しました。「安静の日々」からです。

4月16日(日):一喜一憂の「水疱瘡」を更新しました。

4月14日(金):一喜一憂の「水疱瘡」を更新しました。

4月13日(木):一喜一憂に「水疱瘡」を追加しました。

3月25日(金):一喜一憂の「血管性紫斑病その2」の話のつづきを更新しました。「点滴」からです。

3月10日(金):「小児科待合室」が Yahoo! JAPAN に掲載されました。

2月20日(日):リンクコーナーに「こころんのきもち」と「かっちゃんの薬剤師らしいページ」を追加しました。

2月7日(月):一喜一憂の「アトピー性皮膚炎」を更新しました。リンクコーナーに「NOV HOMEPAGE」を追加しました。

2月1日(火):「小児科待合室」がインフォシークのチャンネルリンク集(ヘルス&ビューティー)に掲載されました。

1月31日(月):リンクコーナーに、「川崎病の子供をもつ親の会」と「Mein Privates Deutschland」を追加ました。

1月28日(金):「一喜一憂」に血管性紫斑病その2を書き始めました。

1月27日(木):待合室掲示板をリニューアルしました。

1月21日(金):小児科待合室は新URLへ移転しました。今後ともよろしくお願いいたします。

1月7日(金):西暦2000年。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

*** 2000年 *** ▲
*** 1999年 *** ▼

12月22日(金):リンクコーナーに、「マサくんのホームページ」を追加しました。 「祈りの扉」のデザインを変更しました。

12月10日(金):待合室掲示板で書いていた「長介通院日記」を一喜一憂に移しました。ついでに「薬の話」にも飛べるようにしました。

12月2日(木):一喜一憂の「血管性紫斑病その1」の話のつづきを更新しました。「絶食期」からです。 一応完結です。

11月30日(火):一喜一憂の「喘息」の話を少し修正しました。「血管性紫斑病その1」の話のつづきを更新しました。「入院」からです。

11月29日(月):小児病棟八景に短いですが「付添い編」を追加しました。「山猫屋本舗」のうめらさんが、小児科待合室のロゴと新バナーを作って下さいました。あまりにダサかったから...(爆笑)。バナーはリンクコーナーからどうぞ。

11月26日(金):リンクコーナーに、「倖せの隣り」を追加ました。

11月25日(木):「一喜一憂」の喘息の話のつづきを更新しました。「入院」からです。一応完結です。

11月24日(水):リンクコーナーに、「心臓病と闘う」「財団法人 日本アレルギー協会」「かわむらこどもクリニック」「JOTNW」「小児ぜんそくのページ」を追加ました。

11月19日(金):リンクコーナーに、「酔いどれ小町の龍とリュウ」を追加ました。 「小児科待合室」をリンクフリーにして、バナーも用意しました。ダサいけど(笑)。

11月18日(木):リンクコーナーに、「だんごHOUSE」を追加ました。

11月16日(火):「一喜一憂」の喘息の話のつづきを更新しました。「悪環境再び」からです。

11月13日(土):リンクコーナーに、「ぜんそくものがたり」を追加ました。

11月12日(金):リンクコーナーに、「★星に願いを★」を追加ました。

11月11日(木):「一喜一憂」に、長介の検査結果を追加ました。

11月10日(水):「一喜一憂」に、喘息について追加ました。

11月7日(日):リンクコーナーに『やまねこ写真館』を追加しました。

10月15日(金):カウンタ3333番達成しました(嬉)。ありがとうございます。次は4000番をめざします。

3333番ゲットはMein Privates Deutschlandの匿@匿さんです。

9月17日(金):「戯言」が精一杯で、他の記事がなかなか更新できません(爆)。せめてもということで、小児科待合室掲示板に長介通院日記を書き込むことにしました。書いておかないと忘れちゃうから...。

9月9日(水):おかげさまで、カウンタ3000番、達成しました(嬉)。次は3333番の方、お知らせ下さい。

3000番ゲットはうきうきワールドのまくさんです。

9月8日(水):「子供の病気 症例集」を「一喜一憂」にリニューアルしました。

8月31日(火):リンクコーナーに、『大阪「腎炎・ネフローゼ児」を守る会』を追加しました。

8月27日(金):リンクコーナーを更新しました。このページもちょっと変更しました。

8月23日(月):まだ少ないですが、リンクコーナーができました。

8月16日(月):このページのレイアウトを変更しました。アママの独白コーナー「戯言」を新設しました。

8月11日(水):ツリー型掲示板「小児科待合室」をオープンしました。今までの掲示板は井戸端用に...。

8月4日(水):「三男出産ドキュメント」をアップしました。長いです。

7月24日(土)
アママは13日、無事三男を出産しました。
「子供の病気 症例集」 をちょっと修正しました。 記事はそのままです。

7月10日(土):「子供の病気 症例集」 に「アトピー性皮膚炎」を追加しました。

7月1日(木):小児病棟八景に「患者編」を追加しました。

6月29日(火):小児病棟八景に「過干渉家族その2」を追加しました。祈りの扉の壁紙変えました。

6月28日(月):このページの配置をちょっと変えてみました。妊婦検診、順調で〜す。


メール歓迎! 天間まで お気軽にどうぞ!